見出し画像

脂肪の量り売りをしましょうか

『ドラマティックな31日』を意地でも終え
1日から、ジムへトレーナーさんについてもらい
メニューをこなして来た

31日続ける中で、手足口病に感染し
発熱がある時、スクワットは10回だけ
「それなりの形っぽく」終わらせ
腹筋ローラーは床にうつ伏せになったまま
動けなかった

完走したとは言えない
中途半端な自分が許せず
さっさとジムのトレーナーさんを予約をした

31日間、頑張った結果か
身体の数値を計測すると
内臓脂肪が少なく
筋肉量が、女性では珍しい値だと分かった

トレーナーさん同伴で、再計測
20代男性と変わらない筋肉量(%)
もはや、比較の対象が男性

だけど、体脂肪率もあるんですが…

「これからボディメイクが楽しみですね」の
ポジティブな言葉を聞き流しながら
「脂肪よ! お前ぶっとばす!」

それにしても
わたしの身体は霜降り肉か
牛だったら、さぞ美味しいだろうに

#お前ぶっとばす企画

きゃらをさんの企画に参加しています