見出し画像

手帳に貼る日めくりカレンダー


手帳好きの記事も好評なので、
ちょいちょいアップします。

🔶今日のコラージュ


コラージュノート作りました。

このノートに何を書くか!!

買い物メモや夕食の献立メモになりそう。

日記は、ちょっと恥ずかしくて書けないっす。

noteとかブログはいいけど、
手書きで残ってたら怖くない?
見つけた家族もギョっとするだろう。

おちおち突然死もできないよ💦


画像5




🔸手帳好きが一目惚れ!


コツコツ文具店さんから出ている
せいかつ編集日めくりカレンダー。

日めくりがシールになってる。

1ヶ月ごとにテーマがあって、
テーマに沿った文言やイラストが
手書きで書かれています。

これが手帳に貼れる!!って可愛すぎる。

でも残念ながらシールは売り切れ。
ダウンロード版があるので購入しました。
おうちやコンビニでプリントできます。

シールは、こんな感じの可愛いビジュアル。

画像1

ダウンロード版はこんなの。

画像2


私は、ほとんど使ってないほぼ日手帳に貼ってみました。

画像3


最初は読書メモにしてたけど、
今はあんまり使ってない。

今年も半分終わっちゃったよ。

この可愛い日めくりシールを貼って、
これから使いこなしていきます!!

興味のあるかたはこちら

私はパソコンがダメダメで、ダウンロードやプリントがうまくできなくて。。
ショップに問い合わせて、違うバージョンを送ってもらったり、とても親切に対応していただきました。



画像5

#日記 #エッセイ #note毎日投稿 #毎日更新 #生活 #暮らし #人生 #習慣

この記事が参加している募集

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。