【企画】月のスタンプカード


Seoさんの素敵な企画に参加します。

心に良いことをすると
月からスタンプを押してもらえるらしいですよ〜。


私がCanvaで作ったスタンプカードです。

星をいっぱい散りばめて。

季節柄?魔女も飛ばしてみました。


画像1


心に良いこと。

それは、自分をたくさん愛してあげること。

一生懸命頑張りすぎたり、優しすぎたり、
我慢しすぎないように。

のんびり、ゆったり、ごろごろして、
時には、他の人に頼ってもいいんだよ。
お休みしてもいいんだよ。

頑張らなくていいよ。
大好きな私❤️




やさしくて強くて 一生懸命で
生きることはただそれだけでも 大変で
その愛も仕事も大切で 頭をさげて
「おつかれさまです」といいかわす ぼくらの国



画像2

#月のスタンプカード

#日記 #エッセイ #毎日note  #毎日投稿 #習慣
#生活 #暮らし #人生 #学び

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。