見出し画像

美味しいごはんの毎日【YouTube】

シンプルな主婦の日常動画を紹介します。
旦那様との朝食、夕食、わんことの毎日を配信されているmitsuba blogさん。

ドラマか映画のワンシーンのようなお洒落さ。

食材や調理法はいたってシンプル。
とっても美味しそうで豪華な食卓に
お腹が鳴ります。


旦那様のリアクションが最高です。
「美味しい、美味しい」を連発されます。

「んーーっ!」なんて反応は我が家の食事では出たことないです。最高級の美味しいものを食べた時のやつ。

旦那様のベタ褒めリアクションに、ずっとクスクス笑っておられる奥様。
笑顔が絶えない食卓ってこういうものなんですね。

奥様にもわんこにも「ありがとう」がすぐ口をついて出る旦那様が素敵です。


見ていると、絶対食べたくなるので、
我が家のメニューはいつもこの動画で決まります。

私ももっと丁寧にお料理しようと思いましたよ。

雑で無駄にバタバタしてて、子どもが小さかった頃なんて餌付け状態でしたから。

朝食もちゃんと作ったことがないよー。
パン焼いて、玉子とハム挟んで(ハムすら無い時も)
朝からこんなビジュアルの食卓なんて驚いてしまった。
これから参考にします。


おまけ

こちらも主婦ブログ。
1週間のUNIQLOコーディネートと旦那様との朝食の様子。読んでいる本の紹介など。

動きが可愛いです。
毎朝、夫婦でモーニングを食べに出られている模様。
シニアライフを楽しんでおられますね〜。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。







サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。