見出し画像

GWのおでかけ農園カフェに行きました

愛媛県にあります、いちごとぶどうの農家さんが
営まれている農園カフェに行きました。

画像5

いただいたのは、もぎたていちごソフト。

フレッシュな苺と生乳ソフトが美味しかったです。

画像2


自然の中で癒されます♪

画像3

これはミシン?

画像4


手の届くところに、いちごが実ってる。

画像5


穴場です。空いていて、のんびりできました。

ひんやりと涼しいし、
緑の植物のパワーに元気をもらえました。

次はぶどうの季節に行ってみたいな。




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

#休日フォトアルバム

9,783件

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。