見出し画像

声のエネルギー使い

こんにちは みなさま😊Soleilです
今日、電話鑑定をしていて
話しやすかったと言っていただきました💖
心より感謝いたします🙏☺️

そこで気がついたことをお話しします😊

声のことを少しお話ししたいと思います😉

ご自身の気持ちにウソをつく事なく、愛がたっぷりとあり無くなることはないという前提で選択した決断は、あなたにとっての真実です。

それは自分を信頼できていることだからでもあります🥹🤝
そして、相手への敬意を示す行為でもあります。
それでも選択を間違った時には、ごめんなさいと謝れば良いのです。

喉が閉まっている感じがしたり、痰が絡んでいる時など喉の不調を感じる時は、自分の心に素直になれていない何かがあるサインです🔑

最高の幸福感を感じている未来は、どんなものですか?
ご自身の本当に喜びを感じる未来のタイムラインに飛び移りましょう!🛩
それは最高のエネルギーの循環をスタートさせます🪄🧙
その時は、もちろん良い波動が流れています。
自分の機嫌がとても良いからです😆
良くわからない!ときは、笑顔の先出しをしましょう。
お笑い番組を見たり、行きたかった所に入ってみたり、自分でエネルギーを調節することもできます。
笑顔が増えた優しい関わり合いになり、幸福度が増してそちらの楽しいタイムラインに乗っていきます。

あなたの活き活きしている姿を創造していきましょう。
ご覧くださりありがとうございました🌺

soleil


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?