見出し画像

アイラブユー!!の日はアイラブミーも忘れずに♡



☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆9


こんにちは こんばんは
Snowflowerです😊
今日はバレンタインデーですね。
バレンタインといえばチョコレート✨🍫
最近では、カカオには健康効果もあり抗酸化作用が強いことも有名ですね。
美容によし、食べてよし最高のお供ですね。なるべく砂糖が少ない高カカオものを選ぶのが良さそうです。小さめのチョコ、3つ分くらいで紫外線対策にもなるそうですよ!大好きな皆さまに、ハッピーバレンタイン💕娘と作ったメレンゲクッキーの写真を送ります🧚‍♀️

.☆。..。.:*・・*:.。.☆ .。.:*・゜゚・*_φ(^_^


💎今日のアファメーション💎♯127
💖最高の自分をイメージする💖

私の可能性は今、最高潮に達した。
これから先、ずっと最高の状態を保ち続け、享受し続けることができる。
私は自分を愛で尊び、神の無限の叡智と繋がり続ける。


〈〜天使が教える愛と光の道しるべ〜
デイリーガイダンスより抜粋〉

☆*:.。. o♡o .。.:*☆ ⁂☆*:.。. o♡o .。.:*☆


スノフラの解釈を加えました☆彡

今日は、もてる全てを出し切ったときに得られる満足感をイメージしてみましょう。
これから、辿る道のりで得る豊かな経験を、一つずつ、つぶさに感じとるのです。
具体的なイメージを思い描くことは、とても大切です。
実際に旅をするとき、スマホで色々と調べてから想像することがありますが、それと全く同じです。これから先、あなたが辿る道のりには、回り道もあれば、ちょっとしたハプニングもあるでしょう。
しかし、あなたが最終的に辿り着くのは喜びと驚きに満ちた最高の場所なのです。
真の自分が何を欲しているのか、直感も使いながら感じてみましょう。
どんなことを感じたとしても、バツにせず自分のありのままの思いを丁寧に汲み取ってあげましょう。

Snowflower❄️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?