見出し画像

2月15日 関空→香港への移動

2月15日 関空→香港への移動

桜がもうすぐ芽吹くという季節。だんだん暖かくなってきて、過ごしやすい時期。

それでいて、イタリアは海が自慢だからか観光客が少なくオフシーズン。4月から私も大学に入るから、いましか旅行できる時間はない。

私の大好きなスターバックスのさくらフラペチーノを飲んだ。これが今日から発売だというのだから私は運がいい。3週間の旅を終え帰国するときには、もうないかもしれない。地元のスタバが開かないような早朝に発つから、関空のスタバに電話して、フラペチーノありますかって確認してからちゃんと備えた。

いよいよ私は空の上に行く。3時間程度のフライトで、最初の経由地である香港に行く。ここまではまだアジアだから、家の延長みたいなものだ。

#イタリア #イタリア旅行 #イタリア観光 #イタリア好き #イタリア好きと繋がりたい #トスカーナ #マルケ #アブルッツィ #トスカーナ州 #マルケ州 #アブルッツォ州 #イタリア中部 #旅行記録 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き #海外旅行 #海外旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行好き #ヨーロッパひとり旅 #ヨーロッパ一人旅 #ヨーロッパ旅行 #ヨーロッパ周遊 #イタリア一人旅 #女一人旅

飛行機は旅のはじまり
空がきれいだった。この空の下でいろんな新しい出会いがあるんだろうなあ
関空のスタバは狭いけどおしゃれやったなあ
お姉さんに食べ物はなにがいいですかって聞いてお勧めされたパン。美味しかった

留学資金などに使います。ご支援よろしくお願いします。 また、私が欲しい本を集めたほしいものリストも公開しています。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/9WBR0K7KWYX8?ref_=wl_share/