見出し画像

山形県心霊スポットランキング断トツの1位に行って後悔した話


みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
山形県で最も恐ろしい心霊スポット!です!

各都道府県の「最強最恐最凶心霊スポット」系断トツナンバーワンの例のnoteですね。
先日も某有名インスタグラマーがこのnoteを読んで行方不明になりましたね(笑)
よせばいいのに(笑)

果たして山形県で一番危ない心霊スポットはどこなのでしょうか?
そして何が起こるのか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①山形県で最も恐ろしい心霊スポット!・概要

本書は山形で最も恐ろしい、絶対に行ってはいけない心霊スポットの場所と心霊現象を引き起こす方法とその結末が収録されています。

②山形県で最も恐ろしい心霊スポット!の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと
①絶対に読まないでください。
②絶対にここに書かれているこの山形の場所には行かないでください。
③ここに書かれている「霊を刺激する方法」を絶対にやらないでください。

です。
ヤバすぎるので。
怖すぎました。何でみんな霊を馬鹿にするんでしょうかね?
危うく命を落とすところでした。

③これは買うべきか?買わないべきか?

お勧めしません。ここに収録されている心霊スポットは本当に洒落にならないのです。これは警告です。有料部分は読まないほうが身のためです。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)