見出し画像

永遠の若さを手に入れる方法【禁断のノウハウ】を試してみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
永遠の若さを手に入れる方法【禁断のノウハウ】です!

永遠の若さを手に入れたい!いつまでも若くいたい!
そういった願望を叶えてくれると評判のnoteです。
某超有名芸能事務所と某最大手モデル事務所が契約しているとか?
そこに所属していた元祖「美魔女」のアノ人がこの記事を紹介したとかで、アンチエイジング系の間で一時期話題沸騰になりました。

果たして永遠の若さなど手に入れることは出来るのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①永遠の若さを手に入れる方法【禁断のノウハウ】概要

本書の有料部分には永遠の若さを手に入れる方法が書かれています。インドの南部には年齢不詳の人が多いです。若い女性しかいません。なぜなら女性はみんな「アーシス」を行っているからです。アーシスはインド南部の特定の地域でしか公表されていない伝統的な若返りの呪術です。そのアーシスの方法が書かれています。

②永遠の若さを手に入れる方法【禁断のノウハウ】の有料部分を読んだ率直な感想

有料部分なのですが、禁断の若返りの儀式であるアーシスの方法が書かれています。方法自体は誰でもできる内容でした。問題は結果です。果たして若返ったのか?女性スタッフのAさんは43歳。目尻のシワと頬の滲みに悩んでいました。しかし、このアーシスを行ってからは確かに皮膚に瑞々しさが戻りました。もちろん医薬品も継続して使っていましたが、なんとも皮膚が若返るタイミングが良すぎます。アーシスには医学を超えた何か大きな力があると感じました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

まず、肌の張りが違います。それから体内から忘れかけていた10代や20代の頃のようなエネルギーや波動を感じます。これらは言葉では言い表せない不思議な体験と言えます。もしかしたら暗示に近いのかもしれませんが、効果を感じるならばそれが暗示でも構いません。「誰だってこれ以上歳を取りたくない」「若返りたい!あの頃に戻りたい!」そういう方は一度医薬品と並行して試してみてはいかがでしょうか?損はないはずです。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,786件

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)