見出し画像

永遠の若さを手に入れる方法【禁断のノウハウ】

画像2

永遠の若さを手に入れたナディアさん、どう見ても20歳です。しかし実際は60歳です。老いを40年間閉じ込めることに成功しています。

インドの南部、その一部の地域で受け継がれている「永遠の若さを手に入れる儀式」その名もアーシス。門外不出のこの黒魔術は表立って行われることは決してありません。ナディアさんは20歳のときに目尻にシワを見つけてショックを受けます。「10代と20代ではこうも違うのか…」そしてこう思うようになりました「これ以上歳をとりたくない!老けたくない!」ナディアさんは「永遠の若さを手に入れる儀式・アーシス」を実行することに決めました。

アーシスは特別買い揃える物はありません。儀式も自分で簡単にできます。儀式自体は簡単なのですが、信じる心が足りないと絶対に魔術は自身にかかることはありません。これはすべての魔術共通の鉄則です。「この世には科学や医学では解明できない何かがある」という考えを強く持つことが大切です。魔術も医学と一緒で相性や体質があります。市販の風邪薬が効かない人だっています。それと同じで魔術が効かない人もいます。絶対に効くという保証は当然だけどない、それは強く言わせて頂きます。しかし、その原因の95%は信じる気持ちの欠如なのです。

ちなみに科学、医学ですべて解決できているのならば死亡欄に「死因不明」「突然死」「心不全」などとは書くことはないはずですよね?解明して病名をちゃんと付けないとおかしいですよね?この世には科学や医学でも解決できていないことがあるという事実、それならば黒魔術の存在を頭ごなしに否定することは矛盾しているということになりますよね。

今回、この「アーシス」を仕入れるために少なくはない時間と金銭を要しました。本場の正統の呪術者がそう簡単に「アーシス」を売ってくれるわけがありません。だから私は信頼を得るために何でも行いました。恥を脱ぎ捨てすべてをさらけ出して信頼を求めたこともありました。その苦労は実り、「アーシス」の権利を譲っていただくことができました。この苦労は10万円でも安すぎると思っています。けれどそれではあまりに優しくない。だから1/100以下980円で設定することに決めました(気が変わるかもしれまんが…)

今すぐ「永遠の若さを手に入れる儀式・アーシス」を試したい人は試してみましょう。黒魔術は信じる心が大切、歳をとってしわくちゃになってから「効くか効かないかわからないけど、あのとき試しておけばよかった…」と後悔することほど悲しいことはないのですから…

ここから先は

468字 / 2画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。