見出し画像

8/28(火)日記

臭いの嫌だな
本当に嫌😱


シャッフルアイランド

バチェラーを見る

バチェラーは完結した

幸せになってほしい

毎回思うけど、お互いの実家の挨拶に行く時に
これは本当の実家か?本当の家族か?
と疑ってしまう時がある

私も真実の愛を掴んで幸せになりたい






競馬でタコ負けして不幸になる




巣鴨のサイゼで佐野と会ってラジオをとる

生まれた時から今まで
引きこもりだと思っていた佐野と
釣りの話で盛り上がるとは思っていなかった

そしてギャンブルをやめて釣りをすることにした

税込3604円 安い!!

今日がギャンブル最終日なので追い込む

競輪をしてちょい勝ちして取り戻す

23時台までやって最後のレース

大勝負を仕掛ける

鬼負けする

そばにいた友達に
様子がおかしいよ?
大丈夫?何があったの?失恋?
と心配されるが
なんでもないと言って誤魔化す

酒を飲みまくり深夜、頭痛と吐き気で
頭痛薬を飲みまくる

痛みがおさまらず、トイレでゲボる

2時間くらい悶えて寝る

さようなら 

ギャンブル

俺は最強の釣り王になる!!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?