見出し画像

あべんじゃーず(筋肉)計画 2

マッチョになる!
かわいいあの子を守れるくらい!!

ということで、
ぷよぷよ→マッチョ計画の記録、2日目です。

本当は3日目です。
しかし「あべんじゃーず計画1」に2日分書いてしまい、今後の表記が面倒なので、2日目ということにします。


スタート時(5/20)身体記録
身長:162 cm
体重:52.4 kg



今日の記録

5/21 胸 + 腹斜筋 + ダンス
・YouTubeのきんにくんの大胸筋、腹斜筋
・YouTubeのひなちゃんねるの胸トレ、腹斜筋トレ
・YouTubeのBad Guyのダンス、夜に駆けるのダンス


不思議な筋肉痛に、少し興奮していた1日でした。

今までの筋肉痛では、全身が同じように筋肉痛でした。

しかし、背中、下半身、胸など、部位ごとに日にちを分けて動かしているため、それぞれで筋肉痛の程度が違う、その衝撃たるや!!

頭では「そりゃ、そうなるわ」と理解していても、感覚としてはやっぱり新鮮で、とても不思議です。

新しいことをしてみるのは、こういう体験ができるので面白いですね!


今のところ食事には全く気を付けていません。

1週間続いたら、プロテインなるものに手を出そうと思ってます。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?