見出し画像

Voicy「文藝春秋channel|聴く雑誌」 毎週金曜日は「本の話」! 2020年6月

Voicyで放送中の「文藝春秋channel」は、作家、ジャーナリスト、ライター、編集者など、普段は「活字」で表現することが多い人たちが「音声」でも伝えるラジオです。
毎週金曜日は、「本の話」をお届けしています。作家や担当編集者が本の魅力を語ります。

この記事では、直近の放送を振り返ります。Voicyアプリをダウンロードの上、ぜひフォローしてお聴きください。

★6月5日

★6月12日

★6月19日

★6月26日


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
14
文藝春秋の本をもっと知って欲しくてできた公式アカウントです。新刊のお知らせなどは、文藝春秋BOOKS(https://books.bunshun.jp/)で随時更新していますが、「本の話」noteでは、じっくり読んで欲しい「読み物」や、聞いて欲しいエピソードをあげていきます。

こちらでもピックアップされています

Voicy「文藝春秋channel」金曜日は「本の話」!
Voicy「文藝春秋channel」金曜日は「本の話」!
  • 1本

Voicyで放送中の「文藝春秋channel」。毎週金曜日は、作家や担当編集者が本の魅力を語ります!