見出し画像

じゃがいも骨つきチキンスープカレー

じゃがいも骨つきチキンスープカレー
じゃがいも骨つきチキンスープカレーは、ヘルシーで栄養豊富な料理であり、温かいスープと美味しいスパイスが特徴です。このカレーは、ジューシーな骨つきチキンと、ほくほくのじゃがいもがスパイスの効いたスープで煮込まれます。


まず、骨つきチキンは焼いて香ばしさを出し、その後、オニオン、ニンニク、ジンジャーなどの香り高いスパイスと一緒に炒められます。次に、野菜(例えば人参やパプリカ)やトマトのピューレ、ココナッツミルクなどが加えられ、スープのベースが作られます。
じゃがいもはカットされ、スープに加えられます。じゃがいもは煮込むことで柔らかくなり、スープの中に旨味を吸収します。さらに、必要に応じて水や野菜のスープを追加して、適切な濃度に調整します。
最後に、カレーリーフやコリアンダーなどのハーブが加えられ、スープの風味を引き立てます。このスープカレーは、スパイスのバランスとスープの濃さを調整することで、自分好みの味にカスタマイズできます。


じゃがいも骨つきチキンスープカレーは、風味豊かで温かく満足感のある一品です。スパイシーさや辛さは個々の好みに応じて調整できるため、自分の好みに合わせてアレンジしてみてください。
ぜひ、じゃがいも骨つきチキンスープカレーを試してみてください。ヘルシーで美味しいスープカレーの魅力を堪能できるはずです!
https://homuramasala.com/
Demae
https://demae-can.com/shop/menu/3269616
UBER
https://www.ubereats.com/jp-en/store/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%99%E7%90%86-%E7%82%8E-%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%A9-indian-nepali-foods-homura-masala/Rt3Ug78DWT-WPueIX54Q5g?diningMode=PICKUP&
炎(ほむら)マサラ 行徳駅前店 へようこそ!
インド料理、インドカレー
#行徳カレー
#ほむらマサラ
#女性に人気
#美味しいカレk :ー
#インド本場料理
#ネパール本場料理
#静かなお店
#行徳周辺ランチ
#ランチ
#ナン
#タンドリチキン
#チーズナン
#行徳カレー
#ほむらマサラ
#女性に人気
#美味しいカレー
#foodstagram 
#goodvibes
#foodie 
#foodporn 
#homuramasala 
#india 
#gyoutoku 
#ほむらマ#サラ
#美味しいカレー
#インド本場料理
#ネパール本場料理
#静かなお店
#行徳周辺ランチ
#ランチ
#ナン
#タンドリチキン
#チーズナン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?