見出し画像

評価基準と努力の関係性

私の好きなこととか、普通の人はやらないことってなんだろーなーって少し思いました。それはやっぱり、書き続けることなんじゃないかなーと思ったりもします。

努力することは、それはもう好きなことではありません。

というように、努力しなくてもだらだらとなんとなーく続けられることは才能らしいです。まあ、やっぱりそれは今でいうゲームとかプログラミングとか、こうして頭の中をただひたすら書き出すことでしょうか。それも、ちょっと陰鬱な物言いで。

note以外にも、メモアプリ上でもとにかく書きまくりです。頭に思い浮かんだこととかアイディアとか、単純にタスクなんかも書き出したり。それを全部メモアプリに収集して、フォルダ整理して、「たまったなー」なんて考えながら画面を見てニマニマしてます。

これにコンテンツ力があるかといえば、それはわかりませんが、とりあえず、努力しなくても続けられることをダラダラと思うままに続けて行き、うまいコーヒー飲んで優勝したいです。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?