見出し画像

前へ進もうー32ー

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊
 
 
今日も、とても良いお天気で、
 
とても暑かったですね☀️
 
今日もお疲れ様でした❗️
 

あなたは、

目標に向かって進んでいく時

どんなイメージで進んでいますか❓❓

私自身、目標というのは、

今の自分より高い内容のものを

設定しているので、

上へ、上へ進んでいく

イメージを持っていました❗️


というのも、私の中で、

目標達成、そして、成長のイメージが、

ずっと、右肩上がり↗️

のように思っていたからです😳



成長をグラフ化した、

成長曲線を見てわかるように、

閾値(ある一定のところ)までは

少しずつしか上がらず

閾値を超えると、

一気にドーンと、

上がっていきますよね✨


この閾値を超えるまでが、

自分との闘いゾーンですよね💫


ここで、

上へ上へ進む

とイメージし進んでいると、

理想現実の間

ギャップが生じてしまい、

自分で自分を苦しめちゃう

パターンになることが多いですよね、、💦


そこで、大事なのが、

前へ前へ進む

とイメージすることです🍀


行動し続け、

進み続けた先には、

必ず、閾値があり、

それを超えると、

必ず、成長した

あなたに出会うことができます🌷


自分を信じて、

前へと進んでいきましょう
🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?