見出し画像

訪問介護職員~有給の使い方~

皆さんいかがお過ごしですか?
常勤ヘルパーの大熊です!

北海道も暑い日が続き、本州と変わらないくらいの気温まで上がっています💦

私、地元が埼玉県なのですが、先日有休を使い地元に帰省してきました!
今回は、その時の様子をシェアしたいなと思います♪


札幌は涼しい日が続いていたので、暑さが一番心配でした。
飛行機を降りた瞬間から溶けそうでした。。。帰省する前は、少しだけ「懐かしい暑さを感じたい!」なんて思っていましたが、3年も札幌に居たら、体が涼しいほうに慣れてしまっていたようです😢

体を冷やすためにかき氷🍧
地元の友達とご飯🍚🤝

久しぶりに地元の友達とご飯に行ったり、家族との時間を過ごしたり。。。あっという間に時間が過ぎてしまいました!

有給を使って帰省するだけでなく、旅行も行きたいな〜✈️と思っています。
皆さんの息抜き方法も知りたいですね☁️


学校は夏休みに入ったところが多いと思うので、暑さ対策をしながら、お休みを楽しんでください!私も休みを楽しみます!

最後まで読んで下さりありがとうございました😊
インスタグラムも覗きに来て下さると嬉しいです🫣
また次回お会いしましょう♪
良い週末を♪♪♪

↓ホームページも是非ご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?