同じ穴の狢はエニグマ(俗ラテン語)であった。
あきもとふぁ〜ま〜ず
介護施設
「俗ラテン語」と「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)
「俗ラテン語」は「得体の知れない人物」を指す。
それは「エニグマ」と言われている。
「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)は「カトリックロゴス感覚・純愛メシア信仰」(Holy Communion)によってインフォームド・コンセントが為されることを意味し、最強の「イクトゥス」(fish)が「公共」の場へ示されることを同時に意味している。
それは「公共」の場に於いて最高の「祝福」を受ける行為と言える。
一方で
「俗ラテン語」は一見関係がないようで実は同類・仲間の類であり「得体の知れない人物」の群れが悪事を働く様を言う。
それは一般に「同じ穴の狢」と言われる。
「同じ穴の狢」の例
ゲルマン諸語とフランス語
安彦良和監督映画「クラッシャージョウ」
「人、一人の命?」
「それは穏やかじゃないなぁ」
ジョウの声にチーム最年少のリッキーが続けた。
ある惑星の周回軌道上にあった資源用衛星、そのエネルギープラントの暴走事故を停止させたジョウ達 に待ち受けていたのは休暇ではなく仕事の依頼であった。ここは惑星オーパスの首都、マルタドール市 にある高級ホテルの一室である。仕事から解放されたはずのジョウとそのチームメイトは逗留先で飛び 込みの仕事の内容を聞く事となった。
部屋にやって来た依頼者は慇懃無礼な態度で切り出し始める。
「ええ、実は…ある荷物を惑星ミッコラまで運んで欲しいのですが…」
仕立ての良いスーツに身を包んだ男は銀河有数の財閥、スコーラン家の執事バレンスチノスと名乗る。
「それなら、連合宇宙軍に頼めば良い。宇宙軍ならば俺達クラッシャーと違って只だ」
「それが出来ないから貴方達にお願いしているのです」
「きな臭いですなぁ」
とチームメンバーのタロスが合いの手を入れた。
「一体その『荷物』っていうのはなんなんだい?」
「実は…」
バレンスチノスは語り始めた…
この星にスコーラン家からの依頼として、ある荷物が置いてある。それを権威のある医療機関がある惑星ミッコラへ 輸送して欲しい。その荷物が輸送されないとある人物の命に関る、なにしろ、荷物は病魔に冒されたスコーラン家の 令嬢エレナ・スコーランその人なのだ。しかしこの話が公になるとスコーラン家の体面に関る事になる。その上、対 外的に公表される可能性があるので連合宇宙軍に頼むことは出来ない。だからその「荷物」を輸送して欲しい。
本来ならば、クラッシャーは惑星アラミスにある評議会を通し、依頼された仕事以外は受託しない。しかし、チーム リーダーの裁量によってある程度の依頼は受託可能となっている。
「タロス、スケジュールは?」
スケジュール表をめくりながら答えるタロス。
「取り敢えずは、空いてますなぁ」
「……」
「ジョウ……」
チーム内の紅一点アルフィンが視線を向ける。
「よし、この依頼引き受けた」
「俗ラテン語」
「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)
「俗ラテン語」(エニグマ)を研究し「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)へ向かう
『むじな注意報!』
「狢と猿と獺」は「公共」を示し、「公共」の中での「狢」とは「私利私欲」の「実現」を表している。
「狢」とは「公共」の中での「私利私欲」のあり方を伝えている。
「公共」は「獺祭」と言えるだろう。
「獺祭」とは「イクトゥス」(fish)を示しキリスト教の信仰告白を指し示している。
このようにキリスト者の誠実と真実を持って「公共」は可能となる。
ただこういった「公共」に対して「私利私欲」の「狢」はアンチキリスト(devilfish)として敵対する。
それはコンフィデンスマン(信用詐欺)として「公共」の中で「私利私欲」を追求する。
ここで重要なことは「獺祭」を至上とすることである。
コンフィデンスマン(信用詐欺)の「私利私欲」は「公共」の中で「獺祭」によって「イクトゥス」(fish)を問われなければならない。
「イクトゥス」(fish)とはキリスト教の信仰告白である。
もしあなたが「獺祭」に於いて「イクトゥス」(fish)を示せないなら、「大俗物」として「公共」から追放される存在となる。
それはユダヤ教の「スケープ・ゴート」と言えるだろう。
又はユダヤ教の「ホロコースト」(獺祭)と言えるだろう。
「人間理性」(叡知界)は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)であり、「俗ラテン語」は「ドクサ」(感性界)なのです。
「俗ラテン語」をただ思い込むことは人間として最劣等の見本とされます。
何故なら「思い込み」だけで生きる存在は「大俗物」の極みであり「人間理性」の否定でしかないからです。
「人間理性」を持たない人間は人間と言えません。
そういった人間ではない非人とは「反面教師」とされる存在となります。
しかしそれは教訓であって人間は「神の味方」であることで三位一体のペルソナとなり得るのです。
「俗ラテン語」を思い込むというあり方を廃棄した上で「科学的思考」をすることは「カトリックロゴス感覚」を受肉することであり「神への信仰」の為せる技と言えます。
そのような「カトリックロゴス感覚」を「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)と言います。
「俗ラテン語」を思い込んだ世界の住人が浴衣を着こなしているような小泉進次郎は日本国を代表する政治家と言うより「肉体労働者」(感性界)の人間感覚を色濃く持っている。
このような「肉体労働者」(感性界)が浴衣を着こなす姿とは相撲の力士を想起させるのです。
日本民俗学の柳田国男は相撲の力士なんて単純思考の象徴でしかないと揶揄しています。
しかし横綱白鳳の様なモンゴル相撲は日本相撲協会の「肉体労働者」(感性界)と違って「頭脳労働者」(叡知界)であったのです。
だから横綱白鳳の「頭脳労働者」(叡知界)から史上稀に見る最強伝説が生まれたのです。
ここで言えることは日本国を代表する政治家は「頭脳労働者」(叡知界)の人間感覚を色濃く持っている必要があるだろうと言うことです。
それは「人間理性」の存在を示している。
政治家は「肉体労働者」(感性界)だろうか?
それは違うだろう。
何故ならば「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)と同じとなってしまうからです。
又、相撲の力士は「肉体労働者」(感性界)が浴衣を着こなして色気づいた美を誇る性的シンボルの代表選手とも言えます。
だから相撲の力士は大学を卒業し学位を取得していたとしても「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)と同程度の価値しかありません。
最近のテレビ局アナウンサー業(TBS系列以外)も同様に「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)と同程度の価値となっています。
要は「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)に就職したホステス(ピンサロ嬢)と同程度なのです。
いくら美化してもいくら大学を卒業し学位を取得していたとしても「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)に就職したホステス(ピンサロ嬢)と同じ様な単純思考と言えます。
そういった単純思考は「俗ラテン語」でしかなく「聖ラテン語化」を貶める「大俗物」でしかありません。
TBS系列以外のテレビマンユニオンは「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)に就職したホステス(ピンサロ嬢)と同程度の単純思考であり「俗ラテン語」しか解さない「大俗物」なのです。
政治家が「大俗物」では真の愛国も真の経世済民も絶対に有り得ないでしょう。
そういった非難に対し小泉進次郎を「身近な政治家」として高評価する人達がいます。
ただそういった「身近な政治家」が「俗ラテン語」をただ思い込むだけの「大俗物」を示しているのなら「大悪政」となることは必至です。
このように「身近な政治家」に「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を期待することはなかなか出来ません。
優秀な「頭脳労働者」(叡知界)がそう簡単にいるわけが無いのです。
優秀な人が「身近な政治家」であるなら簡単に見つかります。
別に小泉進次郎ではなくても町内会の人でも良いわけです。
そういった「身近な政治家」を優秀とする意見は全くの「デマゴギー」であり「俗ラテン語」であるのです。
「身近な政治家」とは「俗ラテン語」だったのです。
では政治家は「頭脳労働者」(叡知界)だろうか?
「俗ラテン語」をただ思い込む感覚は「肉体労働者」(感性界)の人間感覚である。
「神の味方」としてそういった「思い込み」を廃棄し「カトリックロゴス感覚」を受肉する「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)は「頭脳労働者」(叡知界)の人間感覚と言える。
ここで重要なことは「人間理性」は「頭脳労働者」(叡知界)を神から問われるということです。
それが失われたら「人間理性」は「肉体労働者」(感性界)でしかなく、「知性」も「理性」も「学問」も不成立な廃人同様の屑(大俗物)にしかなりません。
「頭脳労働者」(叡知界)は「人間理性」の成立を見ることで三位一体のペルソナとされます。
「信仰生活」は「頭脳労働者」(叡知界)に拠ってしかあり得ず「人間理性」も同様です。
例えば滝に打たれる修行経験は「頭脳労働者」(叡知界)というより「肉体労働者」(感性界)と言える。
滝に打たれる修行経験も「肉体労働者」(感性界)が浴衣を着こなして色気づいた美を誇る性的シンボルの代表選手であるでしょう。
指原莉乃さんはそのようなセックスワーカーであり「頭脳労働者」(叡知界)ではなく「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)に就職したホステス(ピンサロ嬢)と同じ様な単純思考であるでしょう。
「フェイス」を誇った男性テレビアナウンサー(TBS系列以外)も「頭脳労働者」(叡知界)ではなく「肉体労働者」(感性界)のマッサージ業(性的マッサージ業)であり「男娼」(猫)のような下賤な存在であるでしょう。
彼らは蔑まれて当然の存在であり彼らを示す「スーパーエリート」とは「俗ラテン語」でしかなく「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)が示す「神の王国の住人」と真逆の堕落した存在に過ぎないのです。
又、「頭脳労働者」(叡知界)とは「思い込み」を廃棄した信仰から生じる「カトリックロゴス感覚」であり「読書」はその基本的あり方と言える。
「読書」でも「俗ラテン語」を読んだら「肉体労働者」(感性界)となるだけです。
何故なら「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)が為されず「カトリックロゴス感覚」が受肉しないからです。
そういう意味で「読書」は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を選んで読む必要がある。
マンガも「読書」と言われるがその多くは「俗ラテン語」であって「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)は少数派と言える。
「信仰生活」とは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を「読書」する行いであると言えるだろう。
これは一般に「ブルーカラー」と「ホワイトカラー」の違いと言われ、トランプ大統領とバイデン大統領の違いとして明確化されている。
トランプ大統領はアダルトビデオ俳優と肉体的に昵懇になりそこで為された不正行為が裁判沙汰となっている。
それは「俗ラテン語」を思い込んだだけの典型的なあり方と言える。
一方でバイデン大統領は副大統領に指名された経験を持つ本格派である。
それは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を「読書」してきた人間であることを指し示しているだろう。
トランプ大統領は「肉体労働者」(感性界)であり、バイデン大統領は「頭脳労働者」(叡知界)であるだろう。
イマヌエル・カントに拠ると「善い政治」とは「政治的最高善」であり「永遠平和」であると言われている。
このような政治思想は「肉体労働者」(感性界)では無理だろうと思う。
何故ならばこのような崇高な理想は肉体のみの「大俗物」の欲求では無理だからである。
そういう意味で政治家の資質とは「頭脳労働者」(叡知界)と言えるだろう。
バイデン大統領や林芳正は政治家の資質を持っていた。
では「肉体労働者」(感性界)とは何だろうか?
それは「頭脳労働者」(叡知界)をすることが出来ない「劣等性」と言える。
「人間」には頭の善し悪しがはっきり存在するらしい。
「肉体労働者」(感性界)が世界を統治したら暗黒時代(ディストピア)となるだろう。
一方で「頭脳労働者」(叡知界)が世界を統治したら理想郷(ユートピア)となるだろう。
それはキリスト教信仰の黙示録(revelation)が齎す「神の王国の到来」です。
それが人間社会信仰(公共性)に於いて重要な意味を持っていたのです。
そういった意味で現在、アメリカメジャーリーグで大活躍している大谷翔平とは「俗ラテン語」として「反面教師」とされている。
だから大谷翔平は敢えてアーロン・ジャッジと比較される対象となっています。
日本のマスメディアの宣伝内容と違って善い見本とは大谷翔平ではなくアーロン・ジャッジとなっています。
アーロン・ジャッジのバッティングを簡単に指摘するとセンター中心にヒットを狙っていくものでありアメリカメジャーリーグに於いて非常に基本に忠実な「信仰生活」となっている。
それは「頭脳労働者」(叡知界)であり「信仰生活」なのです。
簡単に言ってアーロン・ジャッジはアメリカメジャーリーグの「信仰生活」を象徴している。
カトリック神学の三対神徳とは信徳・望徳・愛徳を示し、神学者達は「信徳は精神的建物の土台を作り、望徳はそれを建て、愛徳は屋根をつける」と各役割を説明しています。
このように大谷翔平の方はアメリカで「肉体労働者」(感性界)を誇った愚かな「反面教師」とされているのです。
大谷翔平は「俗ラテン語」として「反面教師」とされ「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の賛美に使用されているのです。
これはアーロン・ジャッジへの賛美ということです。
それを知ってか知らずか大谷翔平は大活躍を続けていますが愚かというか憐れとも思えます。
そういう意味で大谷翔平の通訳だった水原一平の方が「俗ラテン語」ではなく「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)と言えるのかもしれません。
そういった「俗ラテン語」と「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の認識が「公共」の中では最も重要であり大谷翔平より水原一平の方が実はアメリカで称賛されているのかも知れません。
何故なら水原一平は「頭脳労働者」(叡知界)の「信仰生活」をしているからです。
アメリカに於いて実際は水原一平より大谷翔平の方が駄目な奴だという評価が固まっていると見受けられます。
水原一平の方が大谷翔平より「頭脳労働者」(叡知界)の「信仰生活」のことを深く理解している。
そういった「頭脳労働者」(叡知界)の「信仰生活」の認識が理解できない大谷翔平は「人間」としてアメリカで評価が低いと想像され「人間失格」だと見做されているだろう。
「俗ラテン語」と「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の違いを認識できることが「イクトゥス」(fish)であると言えるのです。
これが『むじな注意報!』のことなのです。
「狢」はこの「イクトゥス」(fish)を理解できない。
一方で「獺祭」はこの「イクトゥス」(fish)を示すことなのです。
ここにキリスト教信仰の黙示録(revelation)が存在し「狢」と「獺祭」がこの「イクトゥス」(fish)によって判明し審判が行われるのです。
TBSアナウンサーは「カトリックコミック」の「青春漫画の王道」である。
私見ですがTBSの新人アナウンサー南後杏子さんと御手洗菜々さんもこの「イクトゥス」(fish)によって判明し審判が可能となっています。
美しい青と美しい一瞬の閃光(笑顔)に吃驚しました。(2023年9月13日FRIDAY『ひるおび』OR『ゴゴスマ』のTBSNEWSに於いて)
これが最強の「イクトゥス」(fish)でした。
御手洗菜々さんは猯(タヌキ)みたいですっごく可愛いです。
南後杏子さんは魔魅のように得体が知れないところがあります。
ここで見ていくと猯(タヌキ)は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)であり、魔魅は「俗ラテン語」であるでしょう。
高畑勲監督の名作ジブリ映画「平成狸合戦ポンポコ」は魔魅だった。
高畑勲監督の名作ジブリ映画「平成狸合戦ポンポコ」は猯(タヌキ)のように「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を示している可愛い作品と言えるだろうか?
それとも名作ジブリ映画「平成狸合戦ポンポコ」は魔魅のように得体の知れないエニグマ(俗ラテン語)の「穢」と「快楽主義」を持った作品だろうか?
この映画に登場する猯(タヌキ)は明らかに大俗物の人間感覚を持っている。
この映画に「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を見出すことはできないと思います。
この奇妙な映画は最後に猯(タヌキ)が遊園地の従業員として働くことになります。
このような遊園地こそ人を誑かす魔魅ではないでしょうか?
この映画は魔魅の「穢」と「快楽主義」に満ちているのです。
中国餃子のカトリック信仰
中国餃子は中華料理の中でカトリック信仰を示す神聖な食べ物となっている。
何故なら刺激物の多い中華料理の中で中国餃子には薬味が一切使用されず刺激物が排除されているからです。
カトリック信仰の中で刺激物は「穢」と「快楽主義」を指し示している。
中国餃子は中華料理の中でカトリック信仰を示した神聖な食べ物とされている。
そういう意味で日本餃子は中国餃子と違って大量の薬味を餃子餡に練り込んでいる。
それは刺激物を多く持っているためカトリック信仰にとって「穢」と「快楽主義」を露骨に示してしまう。
ここで言えることは「中国餃子」(カトリック)と「日本餃子」(ヤンキー)の違いと言える。
「日本餃子」(ヤンキー)は刺激物を求め「穢」と「快楽主義」に染まってしまうのです。
中国四川料理は「蜀」の食べ物で非常に刺激物が多い。
一方でそういった「穢」と「快楽主義」の多い食文化の中で「中国餃子」(カトリック)は最高に引き立ってしまう。
中国四川料理の示す意味とは刺激的な辛さではなく、その反転術式に拠る「中国餃子」(カトリック)を示していたのではないだろうか?
「蜀」(成都)とは「関帝廟」だったと見做される。
それは「蜀」(成都)とは「関羽雲頂帝」だったことを示している。
関羽(赤兎=王者)
杜甫
讀書破萬卷,下筆如有神。
読書 万巻を破り、筆を下せば神有るが如し。
万巻の書物を読破し筆を執れば、まるで神が手助けしているように見事な詩文を作り上げる。杜甫が自分の少年時代を回想して述べたもの。
私は「三国志演義」の日本語翻訳を購入し読んでみたがこの歴史小説で「中国餃子」(カトリック)を示す登場人物は「関羽雲長」だけだった。
他の主要な登場人物である「劉備玄徳」や「張飛」「諸葛亮孔明」「曹操」は須らく刺激物を求め「穢」と「快楽主義」を持った「日本餃子」(ヤンキー)を示していた。
「三国志演義」が示す最重要のイマーゴ(神の似姿)とは「関羽雲長」の「中国餃子」(カトリック)であると断定できる。
それは「中国餃子」(カトリック)の価値の大きさを示している。
中国に於いて「関羽雲長」は「信仰」の対象であり「神」ともされている。
TBSアナウンサー名鑑を拝見しました。
ここに大変興味深い事実が明記されている。
何故ならTBSアナウンサーを示す「カトリックコミック」の「青春漫画の王道」のあり方がよく理解できるからです。
ここで驚愕する事実の一つに男性TBSアナウンサーの自己PRが不真面目なところである。
あまり男性TBSアナウンサーは真面目に自己PRを書いていない。
私は彼らもTBSアナウンサーとして「中国餃子」(カトリック)を明確に示すべきと考える。
今後、男性TBSアナウンサーの自己PRの改善を希望します。
一方で女性TBSアナウンサーの自己PRは非常によく書かれている。
彼女らのキャラクターが非常に良く理解される。
その全てに「中国餃子」(カトリック)が明確に示されている。
女性TBSアナウンサーは極めて優秀だと思った。
では私が注目していた南後杏子TBSアナウンサーと御手洗菜々TBSアナウンサーについて興味深い事実を記したい。
彼女らの自己PRを読んでいると対象的なあり方が判明していた。
では南後杏子TBSアナウンサーについて指摘したい。
彼女は小説とエッセーを愛好しコミックを読んだことすら無い清純派とされていた。
そして愛好する食べ物は「薬味」とされていた。
又、コシの強い蕎麦も好きらしい。
しかしここに私は嫌な予感を禁じ得ないのです。
「薬味」は刺激物であり「穢」と「快楽主義」を示している。
しかし彼女は清純派の箱入り娘のお嬢さんのように自己を主張している。
しかしこれは明らかに矛盾した表現である。
これでは刺激が大好きな清純派でコシの強いアダルトビデオ女優のようである。
最近私はインターネットでアダルトビデオの無料サンプル動画を視聴しています。
私はモテない独身生活が長かったためすっかり堕落してしまいました。
ただ私はアダルトビデオを観るようになって現実のことを少し勉強できたような気がします。
多くの現代小説家の描くセックスシーンを読んでいるとそれがアダルトビデオと同程度の代物であることを知ることになりました。
例を挙げれば村上春樹や村上龍、綿矢りさ、川上未映子が得意になって描いたセックスシーンの多くはアダルトビデオから来ていました。
ネタバレでした。
君たち・・・こんなところから来てたの?
馬鹿みたいだよ!
私はアダルトビデオを観る様になって彼らの小説の底の浅さを知ってしまいました。
又、人気芸人とんねるずが得意とした嫌らしさを絶妙に感じさせていくキレキレトークは何とも言えない若者感覚であってそれを凄い才能みたいに感じさせていました。
その正体が何だか私にはずっと解らなかったのです。
でも最近、私はモテない期間が長くすっかり堕落してアダルトビデオの無料サンプル動画を視聴する様になったことでその馬鹿さ加減を知ることになりました。
そのことによってとんねるずの正体が解ってしまいました。
彼らは只のアダルトビデオ感覚をテレビ出演でやって見せていただけの無能コンビだと知ってしまったのです。
テレビでとんねるずの番組を観ていた自分の人生の不毛を感じました。
君たちこんなの・・・?
アダルトビデオの無料サンプル動画を視聴しているとこのようなキャッチフレーズを多く見かけます。
「私は男性経験が少ない。何故なら親に厳しく育てられた。ただ私は親や社会に決められたレールではなく自分で決めたレールを踏み出したい。私は自分の殻を破るために新しい刺激的な経験を求めアダルトビデオ業界へ飛び込みました。ちょっと不安だけど本当の私の姿をみんなに観てほしいのです。」
アダルトビデオ女優のデビュー作にはこのようなキャッチフレーズが多いのです。
それは結局、刺激を求めたコシの強い若い女性が意を決してアダルトビデオ業界へ飛び込みアダルトビデオ男優という性豪と男性経験を積み重ね健康的に成長していくという変な美談として描かれていました。
結局は頭は馬鹿だけど肉体的には男性経験を積んで一端の大人の女性に成長したと言いたいらしい。
ただここで言えることはそこに「イクトゥス」(fish)はあり得ず、「中国餃子」(カトリック)は無かった。
そのアダルトビデオのご都合主義に「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)がある訳がなかった。
ただ私はモテなかった人生を鑑みてアダルトビデオ視聴へ堕落してしまいました。
しかし私はアダルトビデオ業界の底の浅さにすっかり覚めてしまいました。
ただ私は男性には全く興味がないので女性の体にはもちろん興味はあります。
しかし私はアダルトビデオを視聴してみて気に入った素敵なアダルトビデオ女優(石川澪)がアダルトビデオ男優と愛のないセックスシーンを演じているシーンに彼女の不感症を見てしまいました。
彼女は只アダルトビデオに於いて大袈裟に自らの官能を表現しているだけだったのです。
その人はただ嫌な仕事だけどセックスワーカーだから仕方なくアダルトビデオ男優に犯されているだけの様に見えました。
彼女は嫌な仕事を喜んだ様にやらなければいけないセックスワーカーだったのです。
私が疑問を感じた一点に彼女の愛の無い股のユルサです。
私は女性経験が未熟なため彼女の愛の無い股のユルサの理由がよく解りません。
ただ彼女は明らかに嫌な仕事を熟していくセックスワーカーとして玄人の男優から素人のファンからもその彼女の愛の無い股のユルさに挿入を許して行くのです。
ただ私はそんなことがあり得るのどうかと違和感を覚えました。
酷い会社に就職して嫌な仕事をさせられてうんざりしているのにそれが彼女にとって幸せなわけがなかった。
これは彼女にとってなんの喜びもないセックスワーキングに見えます。
では何故彼女の股はユルイのだろうか?
疑問に思いました。
もしかしたら「薬剤投与」によって彼女の股はユルクされ誰とでもヤる女にされているのかもしれません。
だからアダルトビデオ業界には医師免許を持った医療関係者が関与しそういったセックスワーキング用の「薬剤投与」の処方箋を作成している疑いがある。
そして弁護士などの法律関係者もこういった人権無視に対する法律を「笊法」にすることでアダルトビデオ業界と癒着していると考えられる。
私は常々橋下徹弁護士がアダルトビデオ業界を擁護する姿勢に疑問を持っていました。
彼ら弁護士もアダルトビデオ業界と癒着しポケットマネーを獲得していると考えられる。
これこそ過酷なアダルトビデオ業界におけるセックスワーキングの実態なのかもしれません。
ただ私はアダルトビデオ業界の底の浅さを見てしまった。
私はこれからこのモテない人生をどの様に生きていって良いのか考えてしまい途方に暮れてしまいました。
全く女に縁が無さそうです。
嫌な人生になってしまった。
最近素敵な人を見付けました。
無理かもしれないけど何かあればいいなと思います。
昔、知り合った素敵な人とは全く連絡が取れません。
もう無理だなと感じています。
でもアダルトビデオ業界がこんなものだと知ったことは人生に於いて理解できない謎を解くキーの一つになったような気がします。
私はアダルトビデオ業界に「月読命とすっぽん」を見たのでした。
これは「中国餃子」(カトリック)と「日本餃子」(ヤンキー)のあり方に似ています。
ここに於いて南後杏子TBSアナウンサーは自己をセックスシンボルとしてアピールしていたに過ぎない。
あまり彼女の品性は良くないかも知れない。
何故なら彼女はセックスワーカーだからです。
一方で御手洗菜々TBSアナウンサーは特にコミックを毛嫌う様子はなく宝塚歌劇団を愛する多感は少女であったらしい。
そしてここが南後杏子TBSアナウンサーと大きな違いであるが愛好する食べ物は「白ご飯」であると示されていた。
彼女は「白ご飯」だけを美味しそうに平らげてしまうらしい。
彼女は「白ご飯」が大好きらしいのです。
よくテレビ番組の食レポで「オカズがあれば白ご飯はいくらでも食べられる。」と発言するシーンがあるがそれと全く違っている。
要は彼女は「白ご飯」を一切穢さず美味しそうに平らげてしまうのだ。
これは完全な「中国餃子」(カトリック)を示している。
御手洗菜々TBSアナウンサーは「白ご飯」によって「穢」と「快楽主義」を完全に排除している。
彼女には「禊」があるのです。
素晴らしいです。
ここで判断されるように御手洗菜々さんは「中国餃子」(カトリック)であり、南後杏子さんは「日本餃子」(ヤンキー)であるだろう。
また日中国交正常化を実現した田中角栄も「中国餃子」(カトリック)であるだろう。
頭が良いのだろうね!
林芳正はジョン・レノンの「イマジン」を愛好する「中国餃子」(カトリック)であると思われる。
今回の自由民主党総裁選は林芳正が勝利することが日本国にとって最善だろうと私は思っている。
何故ならば林芳正には「関羽雲長」の「信仰」を感じるからです。
それは「中国餃子」(カトリック)のことを示しています。
御手洗菜々さんと南後杏子さんでは御手洗菜々さんの方が圧倒的に優秀でしょう。
南後杏子さんが示すものは単なるセックスシンボルのアピールであって刺激(「穢」と「快楽主義」)はありますが魔魅でしかありません。
フジテレビの「キャンパスナイトフジ」がお似合いだったのではないでしょうか?
祝・早田ひな選手のパリオリンピックメダル獲得
又、卓球の早田ひな選手を僕は大変気に入っていました。
東京オリンピックで補欠となり折角のパリオリンピック出場では腕に怪我をしてしまいました。
腕の痙攣らしいです。
折角日本のエースとなって挑んだ晴れ舞台で無冠で終わってしまいそうになり私は大変心配していました。
私はとても彼女を案じていた。
そして僕は早田ひな選手はとても応援していた。
はっきり言って早田ひな選手は見掛けも綺麗だし人気選手であることは明らかな人であった。
このパリオリンピック大会で彼女は2つのメダルを獲得した。
ただパリオリンピック大会終了時の彼女の発言が物議を醸した。
それは以下による幾つかの発言だった。
「金メダルを目指していたので、まだまだやらないといけないことがあるし、まだ甘いなと思った」
「この4年間自分と向き合って心、技、体、全てで究極に持っていけるよう挑戦していきたい」
「アンパンマンミュージアムに行きたいのと、鹿児島(知覧)の特攻平和会館に行って、自分が生きているのと卓球ができているのが当たり前じゃないことを感じたい」
ここで物議を醸した早田ひな選手の発言は「アンパンマンミュージアム」と「特攻平和会館」の二つの日本の特異な部分に関する指摘だった。
では早田ひな選手はこの「アンパンマンミュージアム」と「特攻平和会館」が示す日本の特異性によって「公共」の場で何を訴えたのだろうか?
要はこれは「公共」の中で「信仰」を問われた彼女が「信仰告白」として行った発言だった。
ここで見られる日本の特異なあり方は「アンパンマン」と「特攻隊」だった。
「アンパンマン」と「特攻隊」は完全に日本が形成した「俗ラテン語」だった。
しかし早田ひな選手は自らの「信仰告白」のためにこの「俗ラテン語」を「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)として「公共」の場へ示して見せたのです。
要はここで彼女が指摘したことは「ミュージアム」であり「平和会館」だったのです。
「ミュージアム」と「平和会館」は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を示しているのです。
だから「アンパンマンミュージアム」と「特攻平和会館」は「俗ラテン語」を「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)として示したあり方と言えます。
このように早田ひな選手は「俗ラテン語」と「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の違いを指摘することで最強の「イクトゥス」(fish)を「公共」の場で示して見せました。
やはり僕は早田ひな選手のファンになって良かったとつくづく思いました。
彼女のパリオリンピック大会は「獺祭」となったのです。
彼女の「イクトゥス」(fish)はキリスト教の信仰告白として綺麗に輝いていました。
貴方は美しかった。
このように実際のアメリカに於ける大谷翔平の真の評価を知ることは容易いです。
日本のマスメディアの宣伝部隊は相撲の力士のインタヴュー発言と同程度であり単純思考の定型的なカンバセーションでした。
このような相撲の力士の発言または指原莉乃の発言は「肉体労働者」(感性界)が得意とする浴衣の着こなしと同程度の「肉体感覚」でしかなく、早田ひな選手の指摘した最強の「イクトゥス」(fish)とは比較にならないものでした。
彼らは「どうしようもない大俗物」です。
「泥鰌掬い」は「笊試験」である。
はじめに、医学部の試験を「俗ラテン語」によって合格することはできない。
何故なら「医学」とは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を示しているからです。
だから本来は医師免許を取得すれば「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を解する能力を持っていると見做される。
「ヒポクラテスの誓い」は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の理解力を示している。
しかし実際に医師免許を取得した医師全てに「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の能力を期待することは無理だった。
医師免許試験に合格した医師にはかなりの「劣等者」が存在し「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)には文盲であり「俗ラテン語」しか理解できないのです。
「俗ラテン語」とは「スマートレイヤー」ではなく人の頭の悪さを示している。
それは医師免許試験に合格した医師であっても「医学」が理解できないことを示している。
医師には「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の能力が必要であって「ヒポクラテスの誓い」はそれを象徴している。
先ず「医師免許試験」が「笊試験」である可能性を感じます。
泥鰌掬い(笊試験)は「俗ラテン語」を示している。
泥と水の違いが大きい。
鯰はアマゾン川に生息し、泥鰌は泥に生息している。
泥鰌掬い(笊試験)とはアマゾン川に生息する「鯰」(ティベリアの海での顕現)と泥に生息する「泥鰌」(笊)の違いを示している。
「笊」でいくら掬っても「泥鰌」しか得られない。
泥鰌は「俗ラテン語」を示し「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)への「文盲」を意味する。
そこには「イクトゥス」(fish)がないのです。
例を挙げればフジサンケイグループは泥に生息する「泥鰌」であり、毎日新聞グループはアマゾン川に生息する「鯰」と言えるだろう。
アマゾン川に生息する「鯰」は「イクトゥス」(fish)を持っている。
アマゾン川に生息する「鯰」は「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)で捕獲できる。
アマゾン川の奥地で巨大な「鯰」は「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)で捕獲される。
例を挙げれば元毎日新聞の鳥越俊太郎である。
しかし彼は「泥鰌掬い」(笊試験)に似ている。
笊魚(魚掬い)では「スマートレイアー」を判別できない。
お祭りの「金魚掬い」は「スマートレイアー」ではなく「泥鰌掬い」(笊試験)と同じだと言える。
「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)はイエス・キリストの奇跡を示している。
だから「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を示している。
一般にTBSや東京大学は「スマートレイアー」とされている。
アマゾン川に生息する「鯰」の捕獲に「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)は存在する。
それは「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)を示していた。
それに対して泥鰌掬い(笊試験)が「俗ラテン語」とされている。
TBS入社試験と東京大学入試は「スマートレイアー」を判別すると一般に言われている。
実際にそれらは「スマートレイアー」として社会的信用を持っている。
国家公務員試験や医師免許試験も同様である。
一級建築士試験も同様であるだろう。(私は二級建築士資格を持っている。)
しかしそれも泥鰌掬い(笊試験)と言える。
何故なら「俗ラテン語」であるからです。
「スマートレイヤー」を得るには「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)で捕獲する必要がある。
それが「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を指し示している。
ではどうやって真の「スマートレイアー」を判別するのだろうか?
それは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を持つことを確認することである。
人を試す試験とは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を確認することを意味する。
試験に於いて
「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を示せ!
これこそが「聖試験」である。
そしてこれを合格した者には最高の「祝福」が齎される。
TBS入社試験と東京大学入試には「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を見る傾向があったかも知れない。
しかし「コネクションも実力の内」だとされた昨今の感覚では「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を見るより「親族」や「後援者」の関係を見ることが常態化されている。
しかしそれは泥鰌掬い(笊試験)に過ぎない。
そして次期天皇も東大出と言うわけです。
しかし天皇の使命とは「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を世界と国民へ発信することである。
東大出の天皇なんて噴飯物だよ!【バカですか?紀子様(秋篠宮様)!】
東大出の天皇なんて泥鰌掬い(笊試験)ですよ!
アマゾン川に生息する「鯰」は「スマートレイヤー」であり「引き網の譬」(ティベリアの海での顕現)という「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)が存在している。
悠仁親王殿下は泥鰌掬い(笊試験)の天皇陛下である!(ハハー)
同時に泥鰌掬い(笊試験)の眞子様と佳子様にも深々と一礼する。
「聖試験」によって真の「スマートレイアー」が判別され最高善信仰は齎される。
敬宮愛子内親王は「赤十字」へ就職し「信仰生活」を表明したことで「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の「イクトゥス」(fish)を「公共」の場へ示したと言える。
アマゾン川の鯰(ティベリアの海での顕現)の天皇陛下と泥鰌掬い(笊試験)の天皇陛下では雲泥の差がある。
又、「医師免許試験」や「国家公務員試験」などは不正に操作されている疑いがあります。
何故なら「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の能力がなく「俗ラテン語」しか理解できないのに「合格者」が存在するからです。
それは「重要試験」にとって致命的な欠陥となっています。
簡単に説明すると「俗ラテン語」は「呪詛」のあり方です。
そして「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)は「学」として成立します。
では「呪術」とはなんでしょうか?
「呪術」は「ホワイト・マジック・オーケストラ」と「ブラック・マジック・オーケストラ」の2つに大別されます。
「ホワイト・マジック・オーケストラ」は「学」を根拠とした「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)の能力であり、「ブラック・マジック・オーケストラ」とは「呪詛」を偽言語(見せかけの言語)として形成した「俗ラテン語」のあり方なのです。
「俗ラテン語」は「呪詛」に関する「循環論証」のことを指しています。
千葉大学附属病院精神神経科グループワークの「ちゃんこ鍋」
私は千葉大学附属病院精神神経科グループワーク活動に於いて「料理」を調理するイベントを何度か行った。
その頃のグループワークは実質的に患者である私が主導していたため活動が活発であった。
色んなところに「お出かけイベント」があったり、「映画」もみんなで何作も観にいった。
「成田山新勝寺」にもみんなで初詣に何度も行ったし、「ジブリ美術館」へも行った。
「ジブリ美術館」も私が提案し「ローソンのチケット」も7人分私が購入してみんなに渡した。
「ジブリ美術館」はJR千葉駅からJR三鷹駅まで乗換なしで行けるから遠いけど大丈夫だと言ってみんなを説得し実現した。
他にも色んなところに出掛けたと思う。
「成田ゆめ牧場」へ行き、「マザー牧場」へも羊を見に行き、「養老渓谷」でハイキングもしたな。
千葉県の「城址」へ紅葉を観に行き、「浅草」へも出掛けた。
「葛西臨海公園」でペンギンがイナバウワーしているところを見学し、「水族館」ではイルカショーをみんなで観た。
私がホストを務めた「鎌ケ谷市の梨狩り」もあった。
私が地元民だったので梨狩りできる梨園を選定した。
神田神保町の古本屋街をみんなで散策したこともあった。
ここではカレーのメッカの有名店へみんなで行った。
そこは家庭的なカレー屋さんだった。
古本屋街を提案したのも私だった。
「Qiball」のプラネタリウムを一緒に鑑賞したり、「青葉の森」でバトミントンなどのスポーツをみんなでしたな。
「千葉大学医学部」の学生達が使用する「大学の体育館」の使用許可を貰いグループワークのみんなでバスケットボールやバトミントン、卓球をやって楽しく過ごしたな。
兎に角私はグループワークのアイデアマン的役割をして活動を主導していた。
クリスマス会ではみんなでゲームをしてクリスマスケーキを美味しく食べた。
兎に角夢のような日々だった。
春は「青葉の森」で花見をして、秋は「稲毛海浜公園」でバーベキューをした。
そして愛する心理士の女性もいたため私にとって「理想郷」の実現の場となっていた。
だたグループワークは3年間を過ぎれば卒業となる。
私は例外的に3年半在籍しグループワークで楽しく活動していた。
その経験が私の病状を改善していたのです。
しかしこれ以降このグループワークは病院関係者などから目を付けられ掃討されてしまいました。
露骨に私の影響力は排除されてしまいました。
完全にグループワークは変質してしまいました。
昔のメンバーとはかつてのグループワークを懐かしむ話をよくしていました。
多分グループワーク主任心理士が変わりその心理士が医師達と通じていたために患者を裏切ったのだと感じていました。
グループワークは医療関係者が国立大学医学部出身のエリートであり患者はその下の劣等者でしかないという意識をはっきり示すようになりました。
ここに於いて完全に医療関係者によるレイシズムが主導されてしまいました。
私の理想は終わってしまった。
グループワークの「料理イベント」の中で「お好み焼き」や「パスタ」「長崎ちゃんぽん」「餃子」そして「ちゃんこ鍋」など数多くの料理レシピの材料を患者の各メンバーで持ち寄って楽しく調理していました。
この「料理」はグループワークに於いて比較的人気イベントだった。
私は二度も「塩ちゃんこ」を提案しみんなで調理して楽しく食べました。
相撲の力士は「肉体労働者」(感性界)とされ、昨今では炭水化物を馬鹿食いする破廉恥映像がテレビなどで盛んに流されている。
あのような映像に私は相撲の力士への悪意を感じる。
何故なら確かに相撲の力士は「肉体労働者」(感性界)であるが随所に「頭脳労働者」(叡知界)も垣間見られる。
その代表が「ちゃんこ番」である。
各相撲部屋の「ちゃんこ鍋」は単なる「炭水化物」の摂取ではなくバランスの取れた素晴らしい栄養食である。
私も精神神経科グループワークで私自身が2度も提案し2度実現した「塩ちゃんこ鍋」を調理した経験を持ったため少しは「ちゃんこ鍋」を理解できる。
「ちゃんこ鍋」は「穢」と「快楽主義」というより「中国餃子」(カトリック)に近しいと感じる。
何故ならば「ちゃんこ鍋」には「日本餃子」(ヤンキー)ではなく神聖な信仰を感じるからである。
相撲部屋の「ちゃんこ鍋」は「中国餃子」(カトリック)を示しているのではないだろうか?
早田ひな選手は素晴らしい「頭脳労働者」(叡知界)の人であったのです。
彼女は政治的に「公共」の場で最強の「イクトゥス」(fish)を示しました。
彼女は綺麗なだけじゃなくて頭もいい人です。
僕は大好きで大ファンです。
これからもがんばってください。
決して裏切らない愛を貴方へ(決して覆らない愛を貴方へ)
フレンドより
「狢」とは「mutation」である。
個人的関係に於いて「mutation」はタブーとされる。
何故なら誠実と真実を持って個人的関係の「絆」(愛)は形成されるからである。
「狢」の「mutation」は誠実と真実を一切否定した行いであり「絆」(愛)は決して形成されない。
そして誠実と真実を持って「絆」(愛)は形成される。
そういう意味で「狢」の「mutation」は「絆」(愛)を否定するため「たちが悪い」と言える。
「狢」の「mutation」はコンフィデンスマン(信用詐欺)の「私利私欲」のあり方なのです。
mu・ta・tion/mjuːtéɪʃən/〓
4 〖音声〗(ゲルマン諸語の)母音変異(cf. ablaut, umlaut);(ケルト諸語の)語頭子音の変化.
この指摘のよると「mutation」が「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)となることは絶対にあり得ないと言える。
そういう意味で「mutation」は「俗ラテン語」の極みであり「どうしようもない大俗物」を指し示している。
カトリック信仰者は「神の味方」である。
一方で「神の敵」は「狢」の「mutation」と言える。
何故ならば「神の敵」はキリスト者の誠実と真実を「印象操作」によって偽り生きている。
「狢」とは「印象操作」を意味している。
そのような「神の敵」はアンチキリストであるのです。
獺祭の言葉の意味は、獺が捕らえた魚を岸に並べてまるで祭りをするようにみえるところから、詩や文をつくる時多くの参考資料等を広げちらす事をさします。
「狢」が俗ラテン語でありアンチキリストである一方で「獺祭」は魚(イクトゥス)を示している。
「獺」は「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)を意味している。
「狢」はアンチキリスト(俗ラテン語)であり悪魔(devilfish)を示し、「獺」はキリスト教化を意味する「聖ラテン語化」(Libocedrus decurrens)でありイクトゥス(fish)を示している。
ただ魚(イクトゥス)から「狢」が生まれて行きます。
しかしこのような「狢」はその場の「綺麗事」のあり方に過ぎず魚(イクトゥス)ではないのです。
魚(イクトゥス)とは「獺祭」でありキリスト教信仰の告白であるからです。
この告白がないなら「狢」のデマゴーグであることが判明し超危険な存在を示す烙印とされます。
「獺祭」とはキリスト教信仰の告白なのです。
映画「天使のいる図書館」
映画「天使のいる図書館」の主演を務めた『小芝風花』は猯(タヌキ)みたいでとても可愛かった。
最高に近い作品だった。
筑摩書房 柳田國男全集5 日本昔話集 狢と猿と獺
むかしむかし、狢と猿と獺の三人がつれ立って、その弥彦詣りに出かけたことがあるさうです。其途中で三人は拾ひ物をしました。その拾ひ物は蓙が一枚、塩が一叺と豆が一升とでありました。是をどういふ風に分配したらよいか。中々相談が纒まらなかったそうです。其うちに狢は賢いからかう言ひました。猿さんはこの蓙を持って、山の樹の上に登ってひろげて、方々を眺めたらいいぢゃないか。獺さんはこの塩をどこか魚のゐそうな池へ持って行って撒いて、魚を浮かせて捕ったらいいぢゃないか。私は残りの豆を貰って食べようと言ひますと、他の二人はうっかりと賛成してしまひました。猿は喜んで樹の上へ蓙を持って行って、それを敷いて見物をしようとしますと、直ぐにすべってしまって、猿も木から落ちました。さうして足を挫いてしまひました。獺は池を見付けて一叺の塩を打ち込み、其後から水の中に入って見ますと、塩水が眼にしみて真赤に煽れてしまひました。これは飛んだ物を背負ひ込んだ。全体狢がずるいからいけないと、二人で苦情を言ひに狢のうちへ行きまして、其間に狢は一升の豆をちゃんと食ぺてしまって、女房の狢と二人で豆の皮を毛の間へ挟んで呻る真似をしてゐました。私たちも豆を食べたらおできが沢山出来て、苦しい苦しいと言ひました。猿と獺とは又だまされて、それぢゃ御互ひ様だから、仕方がないと言って帰って行ったさうです(越後)。
筑摩書房 柳田國男全集5 日本昔話集 猿と猫と鼠
昔々ある所に、爺と婆とがありました。婆は精出して木綿を織ると、それを爺が風呂敷に入れて、方々の町を売りあるいてゐました。或日爺は木綿を売りに出て、一人で山路を帰って来ると、遥か向うの山の樹に大きな雌猿がゐるのを、猟師が鉄砲を持って撃たうとしてをりました。雌猿は手を合せてへこらへてくれといふ様子をして拝んでをりました。可愛さうな事をすると思って留めに行きますと、思はず鉄砲がそれて、爺は肩先を打たれました。猟師は飛んだことをしたと思って遁げてしまひました。さうすると何処からともなく多くの小猿が現れて、一しよう懸命に介抱をしてくれました。さうして猿の家へ連れて行って、大そうな御馳走をしたさうです。婆が心配をしてゐるからもう還ると言ひますと、猿たちが御礼に宝物をくれました。是は猿の一文銭と謂って、世にも大切な宝物ですが、命の親様にさし上げます。是を祭って置くと金持ちになります。
ほんとうにお猿が言った通りでありました。家では婆が年の暮だといふのに、木綿も売らずに爺が還って来たので散々に怒りましたけれども、猿の一文銭の御蔭で、僅かな間に金持ちになりました。ところが近所によくない人があって、急に爺婆が金持ちになったわけを聞いて、知らぬ間に其宝物を盗んでしまひました。
爺と婆とはびっくりして、方々尋ねて見ましたがどうしても在りかが知れません。そこで家に飼ってゐる玉といふ猫を喚んで、玉よ、猿の一文銭を三日の内に探し出して来い。探して来てくれたら御褒美だ。探し出さなければ是だよと言って、光る短刀を抜いて見せました。猫は是を聴いてすぐに飛び出して、一匹の鼠をつかまへて言って聴かせました。鼠よ、うちの爺様の宝物がなくなった。三日のうちに見付けて来い。見つけて来るならば助けて遣る。見付けないと尻尾まで食べてしまふよと言ひました。鼠は食べられると大変だから、三日の間近所の家々をまはって、 猿の一文銭を探しました。さうしてしまひに隣りの悪者の家の箪笥の中にあるのを見つけて、引き出しを噛ってそれを取り出し、持って来て玉に渡しました。玉は喜んで、それをくはへて爺様に渡しました。爺も婆も猫の玉も鼠も共々に大喜びで、皆が皆いつ迄も繁昌しました。めでたしめでたし(因幡)。
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