#63【パニック障害】排卵痛をお供に電車旅

#一度は行きたいあの場所

長崎に電車で行ってきました(^^)

撮り鉄、乗り鉄の元職場の部長(今はあだ名でBOSS)を筆頭に電車旅メンバーで日帰り旅行に行ってきました。と言うより行けました(;_;)。

排卵痛なのか分からないけど、ここ数日ずっと下腹部と肛門あたりが痛くて、ロキソニンを常備していざ出発!

海鮮丼♪サザエ最高でした♡

電車を乗り継ぎながら昼食。綺麗な海を見ながらの食事は本当に癒やされ、日頃頑張ってて良かったと思えました♡
あ、薬はもちろん服用。半夏厚朴湯、トフィソパム、ロラゼパム。後は乳酸菌。

平戸城からの景色。登るのはきつかったけど、登ったかいがありました♪

今回の旅行はとにかく歩く!歩く!歩く!電車やバスを乗り継ぎながらの分刻み行動。天気は曇り時々雨。湿気もそこそこあって暑さとの闘い。

歩いていると子宮がズンズン響いて痛みが出現。こんな時に!?ふざけんなよ(口悪っ(^_^;))。慌ててロキソニン服用。軽くはなったけどチクチク感は残ってしまった(^_^;)。

ここからが正念場…。バスから降りて往復計1時間!九州最西端の地へ!

行きがけは写真を撮る余裕はあったらしい(笑)

片道30分なかなかやで!その前から色々移動で歩き回ってるから、疲労は蓄積中。

雨まで降ってくる始末_| ̄|○。折りたたみ傘持ってて良かった(^_^;)。そしてひたすらテクテク歩き…

なんとか到着!頑張った!

やったー!歩けた!きつかったけど、暑かったけど、やれば出来る!みんなで写真撮ったり景色眺めたり…。

というのも束の間。すぐに戻らないとバスが間に合わないらしい(TдT)!まだ疲れが取れてない(TдT)。

また上り下りを繰り返しながら、もと来た道を行く。うぅ、子宮に響く(他に言葉が見つからないw)。あぁ(;´Д`)臀筋が攣ったァァァ!痛え!!目の前登り坂やんけ(;´Д`)!!神様、どうか私に力を…_| ̄|○

なんとか5分前に到着!みんなで努力を分かち合った瞬間だったわ\(^o^)/背中は汗をかき、持ち歩いていたスポーツドリンクがぶ飲み。扇子でひたすらパタパタ。

バスに乗り込んだ時は安堵感もあり、メンバー一同魂が抜けていた(笑)

夕方佐世保で夕食。

佐世保バーガーセット♪出来たて旨い!ベーコン、チーズの組み合わせ最強!

ほとんどの観光客は昼に食べることが多いようで、食べていたのは私達一同だけ。貸し切り状態でゆっくり♪

雨が降りしきる中なんとか帰路につきました(^^)

1日長かったし、ひたすら歩いてきつかったし、子宮も響いてなかなかハードな状態だったけど、達成感や仲間とのトーク、そしてBOSSの狂いのない完璧なスケジュール管理のお陰で、無事に楽しく旅行が出来たのは本当に感謝!

怪我せず家に帰り着いたのが最高に幸せな事。遠出が出来た自分の心身にも感謝!

今はパンフレットやお土産を見ながらnote中♡また次回の旅が楽しめるように仕事で稼いで、心身共に整えて頑張ろう!

#スキしてみて

#一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢