見出し画像

酔った時は直感で書いている

まさしく今です!

音楽番組を見ながら締めのラーメンにお湯を入れた所。

今日はリーダー業務。スタッフマイナス1名。どんだけさばきまくったか(笑)利用者のお相手だったり、片付けだったり、全体がちゃんと回っているかの確認、手の空いてるスタッフがだらけないように仕事をしてもらい、やる事はきっちり時間内に収めました∠(`・ω・´)

働いたあとのお酒もつまみも締めも美味しい♡

今日はストゼロのレモン、安定の煮玉子(セブン)、カルパス、焼き鳥の缶詰。〆に辛麺♪

旦那は夜勤前の仮眠中。

と、言うことは…

色々食えるやーん\(^o^)/♪♪♪♪♪

いや、別に怒られるわけでもないけど、「太るよ~」の一言が応えるわけですよ(笑)

酔ってる時は理性の鎖がちぎれやすいんですわ(笑)いや~辛麺美味い♡

数時間前まであくせく働いていたけど、飲んでると昨日の事のように感じる。これが酔っている状態なんでしょう(^^)

1人の時間って大事。もちろん家族といる時間も大切だと思うけど、本当にゆっくりゆったり出来るのって1人の時じゃないかな?

色々稼ぐ事や仕事の事、明日の事、いかに幸せに過ごせるかという事…。酔っている脳で考えているわけですよ(笑)

意外と直感って大事(^^)アイデアとかひらめきが降りやすいと思う♪

直感…何かあるかな…?

…………………ポエムでも書いてみるか(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢