見出し画像

#71【パニック障害】詰め込み過ぎはアカン

休みの日に色々とやりたくなる。仕事の鬱憤やストレス、邪気をなんとか取り除きたい一心で、気分が乗ってる時にアドレナリンを最大に放出しようとするワイ。

朝起きて目覚めの豆乳オレ(砂糖なし)とプロテインバーを食し、洗濯、掃除を始める。ポイ活も家事の合間にちょこちょこやる。盛り塩を交換して、換気もバッチリ!

一段落したら夕方楽をするため、早めの夕食作りをする。冷凍していた肉と野菜で炒め物をして、卵とツナのブロッコリーでまた炒め物。ほうれん草とカニカマの和え物。塩サバは解凍する。

それをしてまず歯医者。前回からの確認と歯の掃除をしてもらう。なんだか落ち着かなくて動悸がしてた。あぁドクドクして気持ちわりぃ(^_^;)早く終わってくれ_| ̄|○!

なんとか1時間ちょっとして解放。今度は9月に行く予定。

家に帰る前に近くのショッピングモールに寄り道。お金おろして厄落としの一環で新しい洋服と靴下、下着を買った♪

今日は寅の日と言うことで、使ったお金が返ってくるとされている。もちろん無駄遣いではなく有益な買い物だと効果があるらしい(^^)

あと宝くじも買った。当たればラッキーぐらいで(^^)。震災支援のつもりで購入したので、少しは貢献出来たかな。

家に帰り着いて、すぐに半解凍していた塩サバを焼きながら軽食(セブンのティラミスw)。

塩サバ焼き終わりバタバタ洗い物して今度は美容室へ。

カット、リタッチ、トリートメント、ヘッドスパでスッキリ!一番の厄落としだわ♪幸せ!なんとか動悸も無く無事終了!

終わったら実家に行き、作ってくれた鶏ハムをもらう。相変わらず懐かない猫を見ては癒されている(笑)。挨拶が「シャー(#^ω^)」だもん。いい加減理解してくれよと思いつつ、シャーしても可愛いのだ♡

実家を出たあと旦那が「焼き鳥食べたいm(__)m」とほざいていたので、近くのスーパーに来ていた出張焼き鳥で購入。

あぁ…もう17時_| ̄|○1日が終わろうとしている。

帰って山盛り作っていたおかずに焼き鳥と鶏ハム追加。二人暮らしにテーブルに乗り切れないくらいのおかず…エンゲル係数たけぇよ(-_-;)

まぁ美味しそうに食べてくれるなら良いか(^_^;)そのかわり明日の分も入ってるからな。明日は作らんぞ(仕事やし)。

そしてやっとnoteを書ける。はぁ~自分頑張った_| ̄|○。ゴロゴロせず動けた。よくやったぞワイ\(^o^)/

あ…ツムツムやってねぇ(・o・)。風呂入ってゆっくりするか♪

充実してたのか自分にムチ打ってたのかよくわからない日だったけど、分刻みの行動は気をつけよう。

反動が怖いからね(^_^;)

でも厄落としは出来たと思う。心はハレバレ♪

皆さんのお陰で私は成り立ってます。ありがとうございます(^^)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢