見出し画像

メンバーに「本音を話してほしい」と思ったらどうする?

チームで働いていく中で、

「メンバーに本音を話してほしい」

と思ったことはありませんか?

「自分のことを素直に話しても大丈夫!」
そんな風に思えるメンバーたちと一緒だと安心ですし、
楽しく働けます!

コミュニケーションというと、話すことに目がいきがちですが、
「聞く姿勢」もとても大切です。

またスライド中心で記事をつくってみました。
スライドをつくるのは、まだ時間がかかりますが、楽しいです!
楽しみながらブラッシュアップしていこうと思います!!


「一人ひとりが輝くチームづくり」を目指して
現在、飲食店向けに経営者コーチング、チームづくりWSを行っております。
・チームの雰囲気がよくない
・メンバーが本音を言ってくれない
・離職率が高い
このような課題はありませんか?
チームに関する課題を解決するのは簡単ではありません。
しかし、いいチームを目指すことなくして顧客への価値提供はありません。

初回無料で、60分のコーチングを提供しております。
「いいチームをつくりたい」「自分自身に取り組みたい」と感じられましたら、ぜひご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?