見出し画像

お絵かきラン•GPSアート作品集

コース(ルート)は、各リンク先のgpsartの作品集で公開してます。

年末は「クリスマス」と「干支ラン」がお勧め!

2024年は辰年(龍・竜・Dragon・🐉)
クリスマス🎄GPSアートは沢山用意してます。

新着 「お絵かきドラえもん作品集」をリューアル
新着 「お絵かきランでアスリート作品集」を追加
新着 「お絵かきサザエさん作品集」を追加
新着 お絵かきランの作り方更新
新着 「ジブリ・魔女の宅急便」を公開
新着 「アルプスの少女ハイジ作品集」を公開
新着 「メガ北海道130kmを追加」


「お絵かきランで地図作品集🗾」 

↑クリックでページが開きます。

画像10

皇居や札幌の北海道、浅草の日本地図、港区の世界地図のほか、日本各地の日本地図や九州、イタリア等お絵かきランで旅行気分が味わえます。

画像31
お絵かきランを実際の地図に重ねてみました

「干支ラン作品集🐉🐯🐇」

↑クリックでページが開きます。

「クリスマス🎄作品集」  

↑クリックでページが開きます。

クリスマス🎄に走れるコースをそろえました。
グループランでいつもと違うクリスマスが過ごせるかも。

「お絵かきランの作り方」

↑クリックでページが開きます。
クリスマスツリーやスヌーピー 、キテイちゃん、サンタなどの簡単な見つけ方も説明してます!

「キャラクター作品集(ミッキー、トトロ、スヌーピー、ドラえもん等)」

↑クリックでページが開きます。

画像33

あの有名なキャラクター達が勢ぞろい。
描いて楽しいお絵かきキャラクター達です。
この他も、アンパンマン、ピカチュー、チキンラーメンのひよこちゃん等あります。

「お絵かきミッキー 作品集🐭」

↑クリックでページが開きます。

画像38

田園調布や浅草、駒澤などにあのマウスがいました。

画像39

「ジブリ(トトロ・魔女宅)作品集

↑クリックでページが開きます。

正面と横向きの大トトロ・小トトロランや魔女の宅急便の配達中のキキとジジなどジブリの世界を表現しました。

「スヌーピー 作品集🐶」

↑クリックでページが開きます。

画像40

日吉台にや自由が丘、中目黒の他、札幌、名古屋、大阪など全国のスヌーピー がいます。
簡単なスヌーピー の見つけ方も書いてます。

「アルプスの少女ハイジ作品集」

↑クリックでページが開きます。

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの♪ 
あの雲はなぜ私を待ってるの♬

 

「お絵かきムーミン作品集」

↑クリックでページが開きます。

「ルパン三世オールキャスト」

↑クリックでページが開きます。

画像21

ルパン三世アニメ放送開始50周年(2021年)を記念して、ルパン三世オールキャストのお絵かきランコースを作りました。

画像33

「お絵かきドラえもん作品集」

↑クリックでページが開きます。

「お絵かきランでサザエさん」

↑クリックでページが開きます

「お絵かきでしんちゃんだゾ」

↑クリックでページが開きます。

画像34

「お絵かきランでアスリート作品集」

↑クリックでページが開きます。

「お絵かきランで似顔絵作品集

↑クリックでページが開きます。

誰かわかりますか?


お絵かきランで似顔絵を描いてみました。
似顔絵と共に、似ているかどうかは皆さんで決めて下さい!

「ヒーロー作品集」

↑クリックでページが開きます。

画像34

ちょっと昭和ですが、ヒーロー達が勢ぞろい。
ヒーローになりきって走りましょう。

画像41

「日本人メジャーリーガー⚾️」

↑クリックでページが開きます。

画像35

大谷翔平選手、野茂投手、イチロー選手、松井選手と日本人レジェンドメジャーリーガー特集です。

画像42

「ニャンコ作品集🐈‍⬛」(2022/1/29)

↑クリックでページが開きます。

猫🐈‍⬛好きランナーさんに走って欲しいニャー!

日本各地のお絵かきラン作品集

  札幌版 名古屋版 大阪版 
   
↑クリックでページが開きます。

画像33

札幌、名古屋、大阪に作ったお絵かきラン作品を都市ごとにまとめて掲載しました。