見出し画像

札幌のお絵かきラン作品集(2021/5/13キティちゃん追加)

札幌に作ったお絵かきラン作品を集めました。
リアルな北海道一周や日本地図、世界地図に加え、キティちゃんが登場しました。

画像1

札幌でリアルな北海道一周 17km

画像2

  GoogleMapsのリンク Runtripのリンク

札幌駅スタートのラウンドコース。北海道大学裏を北上した後は競馬場前を南下。西区エリアから中央区ススキノエリアを通り札幌駅に戻ります。

ちあしうチャンネルさんでお絵かき北海道を紹介して頂きました!
コースマップと映像がリンクしていて、本当に走ってる気持ちになれます。

ちあしうチャンネル

なんと札幌のランニングチーム「side-B」様に、この札幌の北海道をチームのノースリーブで使って頂きました!
マジかっこよくて本当にありがとうございました。

画像3

札幌の中心でミニ北海道一周 9km

画像4

  Runtripのリンク

札幌駅から道庁を通り大通り公園などを通り札幌駅に戻る9kmのお手軽コースです。

画像5

札幌のキティちゃん 10km

画像6

札幌でもお絵かきキャラクターランはいかがですか?

  Googlemapsのリンク

画像11

札幌でほのぼのスヌーピー 

画像12

  Googlemapsのリンク

画像7

札幌で世界一周 15km

画像8

  Googlemapsのリンク

画像10

札幌で日本一周 18km

画像9

  Googlemapsのリンク