見出し画像

お絵かきミッキー 作品集(22/2/9更新)

田園調布や駒澤公園、浅草で作ったマウス特集です!

画像6

田園調布のミッキー  [顔] 12km

田園調布から自由が丘にかけて高級住宅街を行ったり来たり。
お手軽な「12kmの顔だけコース」と驚きの「25kmの全身コース」がえらべます。よーく見ると顎の部分が顔だけコースと全身コースはちょっとだけ違うんですね。
目のところの周り方がちょっと難しいけと、走り終わった後、スマホに絵が浮かび上がると感動ですよ。
注)大きな道路を渡ることができないため、実は鼻と口は途切れてます。

画像4

Google Mapsのリンク     

画像7

田園調布のミッキー  [全身] 25km

この全身版は、まわり順も複雑にもかかわらず、沢山の方に走って頂いたコースで、出来上がりの充実感は高いかと思います。

画像5

Google Mapsのリンク  

画像8

浅草のミッキー   12km

浅草で作るコースは意外にコンパクト。
このミッキー も12kmとお手軽です。

画像9

Google mapsのリンク

画像10

駒澤公園のミッキー andミニー 13km

シンプルな絵柄ですが、一度にマウスカツブルがかけちゃうお得版です。

画像11

Google mapsのリンク

画像12

池上のミニー 23km

とっても回り方が難しくて、距離も23kmとややヘビーです。田園調布のマウス とセットだと可愛いかも。

画像13

Google mapsのリンク