見出し画像

お絵かきランでにゃんこ🐈‍⬛作品集

基本的には折り返しのない周回の一筆書きのお絵かき猫🐈‍⬛ランコースです。
お絵かきランに慣れていないランナーの皆様でも比較的簡単にお絵かきランを楽しめます。
もちろん猫好きランナーの方は是非走ってみて下さい!

画像14

等々力 おねだりにゃんこ🐈‍⬛ 8km


なんかちょうだいニャー🐈‍⬛
最寄駅 等々力

画像15

Google mapsのリンク

画像8

自由が丘 まったりにゃんこ🐈‍⬛ 10km

眠いニャー🐈‍⬛
最寄駅 自由が丘

画像1

Google mapsのリンク

画像13

駒澤公園 ニャンデブー🐈‍⬛ 13km

しあわせだニャー🐈‍⬛

画像14

ニャンデブーはナカジーさん命名

Google mapsのリンク

画像6

自由が丘 なんか狙ってるにゃんこ🐈‍⬛ 13km

目線の先には何があるのかニャー🐈‍⬛
最寄駅 自由が丘

画像14

Google mapsのリンク

画像7

猫じゃらし公園のにゃんこ🐈‍⬛ 3km

コース途中で猫じゃらし公園を通ります。
名前以外は猫っぽいものはなさそうでしたが、、

画像25

Google mapsのリンク

画像26

自由ヶ丘 お忍びにゃんこ🐈‍⬛  8km

そろりー、そろりー、気づかれニャイように!🐈‍⬛
最寄駅 自由が丘

画像4

Google mapsのリンク

画像13

浅草 猫バス🐈‍⬛ 7km

猫バスに見えるかニャ?

画像16

 画像はナカジーさんに実走して頂いたもの

Google mapsのリンク

画像27

浅草の招きにゃんこ 7km

いいことあるかにゃ?

画像28

Google mapsのリンク

画像18

浅草 にゃんこ🐈‍⬛ 4km

浅草にもいたニャー🐈‍⬛
最寄駅 浅草

画像14

Google mapsのリンク

画像17

田園調布 ネコ型ロボット🐈‍⬛ 17km

これも一応にゃんこラン?

画像18

Google mapsのリンク

画像20

自由が丘のキティちゃん 5.8km

画像19

Google mapsのリンク

画像22

名古屋城🏯のにゃんこ 6km

名城公園から名古屋城にかけてのラインはとてもきれいだニャ。

画像23

Google mapsのリンク

画像16

おまけ にゃんこ🐈‍⬛の見つけ方

①格子に斜め線があるような場所を探す。
②図のように三角の身体に四角い頭をつける。
③耳と尻尾をつける。鼻や髭はお好みで。

画像15

キティちゃんの見つけ方

画像21
画像24

他の作者さんの作品 

■セーターさんのニャンコ

セーターさんはニャンコの作品が沢山あります。ほんの一部ですが、作品をご紹介します。
セーターさんのお絵かき日記(←blogのリンク)には他の作品も沢山あります。

セーターさんの作品です。

■ishikawasanのネコ■

金沢のお絵かき作者さんishikawasanの作品です。
他にも「ishikawasan-GPS ART」(←リンク)に沢山の作品が掲載されてます。


■まーしーさんのニャンコ■

清水のお絵かきランの作者さんの作品です。

まーしーさんの作品です。

■Yassan(やっさん)の猫■

Yassanも沢山の猫作品がありますが、そのうちの一つをご紹介します。
猫意外にも、GPSアートの総合サイト(←リンクします。)で沢山のコースを検索できます!

Yassanさんの作品です。

■Nakazyeeさんの招き猫■

Nakazyeeさんの作品です。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ