見出し画像

お絵かきランでアスリート作品集

お絵かきランでスポーツやアスリート関連を描いた作品集です。


■スノーボーダー 21km

金沢のアーバンスポーツ大会GPSアートラン&ウォークでアーバンスポーツ賞を頂いた作品です。
多摩川を飛び越えて行くイメージを上手く表現できました。

多摩川をジャンプ!!

■バスケットボール

■バスケットボールプレーヤー 17km

スラムダンク桜木花道をイメージ!

シューーート!!

Googlemapsのリンク


■バスケットシューズ 7km(東京中央区)

バスケットシューズ

Google mapsのリンク


▪️ラグビー 14.3km(東京都世田谷区)

ラグビーワールドカップのONE TEAM応援用に走った作品です。

ONETEAM

▪️サッカー 12km(東京都世田谷区)

SUMURAI BLUEも本当に強くなりましたね。

  Googlemapsのリンク

■ランニング

■厚底ランニングシューズ11km(東京世田谷区)

厚底もすっかり定着しましたね。

ランニングシューズ

Google mapsのリンク


■必死のランナー 12km(東京世田谷区)

バテバテですね!

必死のランナー

この「ランナー」に「SAGA(さが)」と「桜」をつなげた「さが桜マラソン🌸」の作品で、「第一回さが桜マラソンのGPSアートRUN」でグランプリを頂くことが出来ました。

さが桜マラソン 第一回GPSアートRUN グランプリ



▪️ランナー 13km(東京都世田谷区)


■ランナーズとラントリップ(東京世田谷区)

いつもお世話になっている「月間ランナーズ」さんと「ラントリップ」さんを走ってみました。


■100mの桐生選手14km(東京世田谷区)

似てますか?

桐生選手

■登山

■登山靴 5.6km(浅草)

 Googlemapsのリンク


■野球

お絵かきランでメジャーリーガー特集で、太田選手、イチロー選手、野茂選手、松井選手を描いてます!

大谷選手、野茂選手、大谷選手、イチロー選手