見出し画像

卍最強メンヘラサイコパス上司物語卍⑧


私の事をいじめっ子扱いしておいて、

仲の良かった頃の関係に戻ろうとする上司。

ここまで来ると本当に恐ろしくて、

彼の機嫌を損ねないように努力しつつ、

出来るだけ接点を持たないように立ち回るしかありませんでした。


その後も上司から連絡が続いていたのですが…

何より恐ろしかったのは、

後輩が

「実はこういうダメな人ってタイプなんだよね」

「(私)さんは本当にその気はないの?」

と言ってきた事でした。


つづく

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

実話恋愛エピソードを投稿していきます!

恋愛エピソード募集中です。

ぜひコメント、いいね、お願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?