見出し画像

9-10月号はぜひ読んでもらいたい

発行誌が増えても自分は増えないので、なかなかお知らせに手が回っておらずすいません…。
個人的にはまだ5-6月号(5月)辺りで作業が進んでいない気分です💦

9-10月号はぜひ読んでもらいたいという話。

さて、9-10月号が8/31(土)に発売になります。
リニューアル創刊から14年!
お陰様で100号目を迎えました!!👏👏

9-10月号の大きな特集、主な内容はこちら↓

📀創刊100号記念特集「14年の進化の軌跡」
この14年間だけでも、岩手のスポーツは様々に大きく変化しました。
野球、スキー、陸上競技、サッカー、ハンドボール…岩手からでも日本一や世界を目指せる!!
5人の選手・指導者の皆さんにお話を伺いました🎤
(誰が載るのか、お名前は来週~)

🏃9-10月号は中学生が主役!
「岩手県中学総合体育大会リポート」
スタンダード的たくさんの写真で活躍をお伝えしています。

🎺文化部は「吹奏楽」の特集。
高校・中学の注目校と、活動風景の写真がたっぷり。
コンクール、演奏会、野球応援、マーチングなどなど、たくさんの場面で活躍されています。

スタンダードカップ・サッカー大会動画配信

6月開催の「スタンダードカップ」
ダイジェスト動画が完成しました。
昨日YouTubeチャンネルの方で配信致しましたので、たくさんの方にご覧頂きたいです。

それではまた来週!(更新できるかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?