見出し画像

最後の晩餐はこれ

今日のランチは次女が作ってくれたナポリタン。

もう何年も前に


高校の調理実習で習ったからと


おうちでも作ってくれました。


その時のおいしさが衝撃的で


「最後の晩餐はこれにする」って決めました。


手際が良いので


玉ねぎやピーマンのほどよいしゃきしゃき感が絶妙。


私ならよ~く炒めてしまい、


トロトロになってしまうでしょう。


主人も長女も私の両親も


このナポリタンの大ファン。


ベーコン、玉ねぎ、ピーマンしか入っていない


シンプルなナポリタン。


久しぶりに食べられた今日はしあわせ。


私が好きだからと


た~っぷりと作ってくれたので満足満腹。


これじゃあ痩せられないよ。


それに昨晩は唐揚げ大会しちゃったし。

4人で1.3kgあっという間。


次は2kgだね。


我が家の男子は主人だけなのにおかしいなぁ。


おいしいからいいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?