見出し画像

コーヒー豆200gプレゼントするよ(1名さま)

6/30にフォロワー が30名達成した。めでたい、ということで抽選で1名さまにコーヒー豆200gをプレゼントするよ。今回、送料込で弊社負担。あなたの負担は0円だ。

抽選だよ
今回、送料は弊社負担

抽選の希望者は連絡してね。連絡先は3つ。
hokkaiidobar#gmail.com (#は@)
Twitterにdm (プロフィールにリンクあり)
noteのコメント欄にメッセージ

このどれかにメッセージくれたら返信予定。そして連絡先を聞いて、3営業日以内に発送予定。
※もし3日間連絡なかったら、僕のご近所のともだちにプレゼントする。誰かはhappyでしょう。

(メッセージ例文)※シャイなひと向けのsample
こんにちは。コーヒー豆プレゼントの抽選記事を読みました。抽選の参加希望します。よろしくお願いします。
メールアドレス: xxxxxxxxxx@xxx.co.jp

以上

この文章でなくてもok、これは作文苦手な人用の例文。コピーandペーストして使ってくれたらいい。

僕もコーヒー飲みながらメモに文章を書いている
最近、「書きづらい系」の対策記事にスキがあつまる
いろいろな人がテクニック書いてるけど、
僕のおすすめはまずコーヒー飲むこと
力をぬいて、見える景色もある
ある、かも笑

もしミルが無かったら、安価なものをニトリとか100均一で購入したらいいよ。豆で買うと、だいたい2週間くらいは風味が保てる。多少風味が飛んでも十分おいしいし、カフェインは残ってるからコーヒーの効果はある。

コーヒーとかお茶でも飲んで、力をぬいていいかんじに生活しよう。さて、本日は雨。僕もコーヒー飲んでストレッチしてお仕事しようかな。

読んでくれてありがとう。ではまた

焙煎度合いにリクエストあったらこたえたい
深め、浅めとか、おまかせでも焙煎する
1/1から6/30でフォロワー 30名
ゆっくりでいいペースなんじゃないかな
キャズムを超えたら、もっと増えそうだね
楽しみだ

追記 6/30 住所と名前とか知られたくない人は、送付にいくつか方法がある
a.クロネコヤマトの販売店どめ
b. 郵便局の局留
c. フリマアプリに掲載、匿名配送でご自宅へ

※会社あるので、個人情報はまもるよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?