見出し画像

#160 2020年も「あと少し」。今、僕が伝えたいのは…あなたの愛が世界を救う!!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


今日は12月28日。


もう少しで2020年が終わります。


本当に早すぎ。。。毎年こう思います(笑)


何より、今年は、新型コロナウイルスの影響で、これまでの生き方、仕事の仕方、家族の在り方が根底から覆る、人類の大きなターニングポイントにもなったことは間違いないです。


世の中、どこを見渡しても、自粛ムードが漂いながらも、復活の兆しもありますが、その人その人の置かれた状況(住んでる地域、お仕事など)によっても、現状の受け止め方は本当にそれぞれで、正解はないと思います。


でもだからこそ僕は、愛の伝道師として…


《今こそ、より一層深い愛(愛情)をもって、互いに接するべき》だと思います。


この状況で、大なり小なりはあっても、日本中どこを探しても不安を抱えていない人は居ないと思います。



*     *     *



改めてにはなりますが、僕はプロポーズプロデューサーとして、日頃より、”愛を伝える瞬間”のお手伝いをしてます。


お気づきの方はいるかもしれませんが、全てのnote記事の最後に『あなたの愛が世界を救う!!』という言葉を入れています。


それは何故なのか…



【愛】と聞くと、多くの方は、カップル・夫婦を真っ先に連想しますが、僕はそれだけではないと思います。


【愛=愛情】なので…

母校愛=お世話になった母校への愛=
チーム愛=所属チームへの愛
故郷愛・地元愛=ふるさと・地元に対する愛
家族愛=兄弟や姉妹、孫や祖父母など家族を気遣う愛
地球愛=生きとし生けるものへの根本の愛

などなど…愛と言っても、本当に様々な人たちが、様々な場面で、様々なタイミングで触れることがあるので、言ってしまえば、どの人にも、当てはまらない人はいないと確信します。


だからこそ、勇気をもって、愛情たっぷりに、改めて叫ばせて下さい。


~あなたの愛が世界を救う!!~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?