見出し画像

#91 [北海道/絶景フォトウェディング] 2020/09/24 - vol.1

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


以前、[世界の憧れ 北海道]というテーマで、北海道の素晴らしさを書かせて頂きましたが、やっぱりその北海道の絶景でフォトウエディングもこれまた最高です。


それもあり新シリーズとして

『北海道/絶景フォトウエディング』

と題して、北海道各地の絶景スポットで、フォトウエディング(ウェディングのロケーション撮影)した方々の写真を紹介させて頂きます。


何度も言いますが、本当に最高の写真ばかりなので、とにかく、何も考えずに、写真を見て、癒されたり、キュンキュンしたり、夢見たり、思い出したりして、欲しいなぁと思います。



*     *     *


[撮影日時]2020/09/24
[撮影場所]北海道札幌市/モエレ沼公園


画像1






画像2






画像3






画像4






画像6






画像6






画像7






画像8






画像9






画像10




★次回に続く↪



*     *     *


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(91日目)。
▽Instagram - これまでご縁を頂いたカップル、ご夫婦、街の人々、お世話になった方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)
https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/column

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?