見出し画像

#38 今年こそ見たい「モエレ沼芸術花火」

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


今日、たまたま、僕が尊敬する吉本興業所属のお笑いコンビ「アップダウン」のお二人が、先日8月23日、北海道札幌市で行われた、全国初のドライブイン花火で、司会をした時の様子などをFacebookで投稿しておりました。


アップダウンのお二人については、また後日、別のnote記事で詳しくお伝えしますね。


画像1



この投稿を見てホッとしたんですが、その最後に「次は9月5日のモエレ沼芸術花火でも司会やらせてもらいます。」とあり、その流れで「モエレ沼芸術花火2020」の公式HPを見て、目に入ってきたPVが感動的でしたので、まず御覧ください。





どうでしたか?
かなり感動しましたよね?
花火、見に行きたくなりましたか?
主題歌&ナレーションのアキオカマサコさんの声に感動しましたよね!!!



…押し付けでついません。。。


妻との付き合った当初から、モエレ沼公園が大好きで…


二人でも、家族でも、娘とでも、
夏でも、秋でも、冬でも、
プライベートでも、仕事の撮影でも…


本当によく行きます。


画像2



画像3



画像4



20200220_二宮さま_フォトW_200618_0330



最近では、我が家のマタニティフォトも、ここです。



画像6


そんな大好きなモエレ沼公園で、来月9月5日に、行われる花火大会『モエレ沼芸術花火2020』が開催されます。


僕は現在、札幌観光大使をやっているんですが、実はお恥ずかしながら、このモエレ沼芸術花火は一度も行ったことがないんです。。。


時代遅れだ!価値観が古い!と思われること重々承知で言いますが、「お金を払って花火を見る!」というのが、僕の中で無かったのは正直な話です。


ですが、今、全世界が未曾有の状況になり、これまでの価値観が通用しない新時代に突入してます。


その中で僕が札幌観光大使として何ができるのかと思っていた中で、この「モエレ沼芸術花火2020」のPVを見たので、『これだ!!』と思いました。


画像7



見ると、全席ドライブインではないですが、一部「マイカー観覧」というのがあり、うちの妻が妊娠中で、密を避けたいので、早速妻に相談してみようと思います。


*     *     *


スクリーンショット (510)



スクリーンショット (515)



スクリーンショット (523)



スクリーンショット (526)



何がともあれ、このようにPVにもあったように、「元気な北海道を私たちの手で」を合言葉に、北海道の地で、これまでも、これからも、頑張っていきます。


*     *     *


【モエレ沼芸術花火2020】
▼開催日:2020年9月5日(土)
 16:00 / 有料ゲートオープン
 19:30 / 花火打ち上げスタート
 20:30頃 / 終演

※当日の詳しいスケジュールは後日掲載いたします。
※多少の雨では開催致します。
※荒天の場合は中止いたします。
※開催の有無は、当日正午に公式WEBにて発表します。

▼モエレ沼芸術花火公式ホームページはこちら▼
https://www.moere.jp/

▼主題歌&ナレーション担当のアキオカマサコさんのホームページはこちら▼
http://akiokamasako.com/news.html

▼お笑いコンビ「アップダウン」のYouTubeチャンネルはこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UCIn1-2UWVGkU6gQiRNoj5bA



*     *     *


画像12

(モエレ沼公園から愛を込めて…)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw


~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(38日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?