見出し画像

#48 全国の遠距離カップルにおススメのサプライズ”5つ”はこれだ!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


note始めてから1か月半が過ぎ、多くの方に読んで頂く中で、この2週間で、急上昇した記事がこちらです。



またこの数か月は、公式LINEで【無料オンライン恋愛相談】を受けているのもあり、全国の方からご相談が多数寄せられてます。


その中で一番多いのは『会えない彼氏(彼女)にサプライズをしたいんですが、何かおススメのサプライズはありますか?』とのご相談です。


この「会えない」というのは、5月6月の緊急事態宣言下で「外出禁止」で会えなかったり、物理的・距離的に、「遠距離・中距離恋愛」で会えないとか、いつでも会える距離にはあるけれど、「時間的・仕事的」に会えないなど、様々な事情があります。


そんな、全国のカップルの皆さんに贈るシリーズ『第②弾』として、今回も僕がコラム記事連載中のマイベストプロ北海道を紹介します。


テーマは、「会えないカップルのためのおススメサプライズ《5選》」です。是非、読んで参考にしてみてください。


↓     ↓     ↓




どうでしたか?


一度は考えたことがある定番から、ほとんど聞いたことない斬新アイデアまで豊富にありましたよね。


是非、サプライズネタに困ったら、一度試してみてください。


そして、読んで感動したら、一言でも良いので、コメント頂ければ嬉しいですし、何か悩んでいることがあれば、是非、公式LINEから気軽にご相談ください。


【全国オンライン無料相談の公式LINEはこちら】
http://lin.ee/xkFuVI0


このアイコンが、出てきますので、友達追加押して、一言、「恋愛相談したいです。」とメッセージもらえれば、返信しますので。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


僕と妻が運命的、奇跡的に出逢って、告白して、「さっぽろテレビ塔」を全部貸し切ってプロポーズするまでの全ての想いを、この度「エッセイ」にしましたので、もし良ければ、こちらも見てみて下さい。

⇩     ⇩     ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?