見出し画像

#13 note始めて12日で、総PV数1,000突破!本当にありがとうございます。

こんばんは。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


今日も、記事を書こうと、ふと、いつものように、ダッシュボードを見たら、何と、総PV数が1,000を超えていて、ビックリしました。

画像1


僕のnoteを見て下さった、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。




僕は、とにかく目立ちたがり屋なんです。


一番最初の自己紹介でも書いていますが、本当に僕は、話すことは大好きなんですが、書くことは大の苦手です。

どれくらい苦手がと言うと、決めって言うのは…


『5分文章を書くなら、3時間喋った方が良い!』(笑)。


それくらい、文章を書くという作業が本当に苦手で、逆に言うと、話すだけなら、何時間でも、誰でも、どんな時でも、聞かれてもいないことまで、熱く熱く語ってしまうのが、僕の性格なんです。

また僕は、小さい時から、とにかく目立ちたがり屋で、学級委員長や劇の主役、合唱コンクールの指揮者、クラス会の幹事などやってました。

自分でも不思議なんですが、今ふと分析すると、”誰かに見られている”という芸能人的な感覚があり、また直接的に褒められたり、感謝されると、俄然やる気が出る、というのが僕なんです(笑)


なのでYouTubeには興味あったし、周りから、「絶対やった方が良い!」と数年前から言われてましたが、どうしてもYouTubeだと、リアルタイムで反応が来ないのと、収録最中も誰に向かって喋っているのか分からなく、全然、テンションがあがらないので、やらなかったんですが、最近、Instagramの「ライブ配信」というのを知り、「これだ!!!!」と思い、初めたところ、今では大切なオンラインの発信ツールだと思っています。

画像2


何を言いたいかと言うと、それくらい、オンタイム・リアルタイムで、打てば響くではないですが、できる限り早く、相手とのタイムラグなく、反応を知り、心のキャッチボールがしたいという欲求の塊だと最近は、感じてます。

そういう意味で、このnoteは、書くというハードルはありますが、そこを自分の新たなチャレンジとして捉えてさえいれば…

▽毎日リアルタイムでアクセス状況が分かること
▽読み物としてのブログでもあり、SNSとしての発信の機能もあること
▽Twitterと連携していて、気になった人とは、Twitterで繋がり、DMなどもできること
▽僕がプロポーズプロデューサーとして、やはり若い世代(10代20代)に繋がりたいと思っていること

…など色んな面で、多くのメリットがあり、何とか今日13日目も書けてます。。。


画像3

まだnote始めて12日で、書いた記事も少ないのと、昨日書いたばかりの記事が2位のPV数だったり、スキの数は多いのに思ったより見られたなかったりと、まだまだ分からないことだらけで、記事分析するまで至ってませんが、僕のやることはただ一つ。


≪愛に溢れた記事を書き続けること≫


ですので、これからもプロポーズプロデューサーとして、愛の伝道師として、札幌観光大使として、書いていきますので、見て頂ければ幸いです。


画像4

(付き合いたての頃、羊ヶ丘展望台のラベンダー畑を見つめる妻の横顔を、パシャw)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(13日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - プロポーズにお困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?