見出し画像

#155 【大切なお知らせ】note毎日更新が途切れてしまいました。。。だけど、僕は前に進む!!

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


本当に、本当に、本当に、残念なんですが、これまで《154日連続》で続きてきたnoteの毎日更新が、途切れてしまいました。。。


正直、今、放心状態です。。。


泣きそうです(泣)


今後、また毎日更新したら良いのか、方向転換・方針変更した方がいいのか…とも思っています。


でも、言い訳はしませんし、前に進むしかないと思っています!!


クリスマスも明後日に迫り、2020年の終わりも近づいてますが、日本のプロポーズの未来のために、僕はどこまでも、いつまでも、前に、前に、また前に進むのみです!!


ひとまず、僕の率直な想いを伝えたくて、書きました。


今後、僕のnoteがどうなっていくか、どんな展開になるのか、放心状態の僕には正直分かりませんが…(笑)、何らかの形で、絶対に続けては行きますので、これからも楽しみにしていてもらえれば幸いですし、何より、今後のプロポーズプロデューサー山中を見ていてください!!




~あなたの愛が世界を救う!!~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?