見出し画像

#42 note始めて42日で、総PV数3,000突破!本当にありがとうございます。

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


いつも見て頂いて、ありがとうございます。
お陰様で、総PV数「3,000」突破しました。本当にありがとうございます。


僕はプロポーズプロデューサーでありながら、愛の伝道師でもあり、愛(愛情)の大切さを常に訴えています。


コロナ禍で、不安が募り、毎日を暮らすのに必死な方も少なくないと思います。でもこういう状況だからこそ、愛情をもって、人に接することが一番大切だと思います。


画像1


それを証拠に、先週放送されたばかりの長年続く、日本テレビ系「24時間テレビ」の不動のテーマは《愛は地球を救う》です。


今年の24時間テレビも、コロナの影響で、「無観客」「チャリティラン」「キャッシュレス募金」など、当に《新しい日常》での新たなスタートを切りました。


*     *     *


僕は、プロポーズプロデューサーでもありながら、札幌観光大使でもあり、何より「愛の伝道師」でもあるので、これからも、日本中・世界中に届けとばかりに、愛(愛情)を持って互いに接することの素晴らしさを伝えるために、自分自身が先頭を切って、動き、発信し続けていきますので、このnoteが、ほんの少しでも、明日(あす)に向かって前を向いて進めるキッカケになってくれれば幸いです。


######################

あなたは何を愛してますか?

######################


この記事を読んで、心動いた方は是非「何」を愛してるのか、「何」が好きか、「何(誰)」に思いを寄せてるかをコメントもらえれば嬉しいです


こうして、多くの方に見て頂いて、感謝です。



次は、目指せ4,000PV!!



それでは最後に、いつもの合言葉を…


~あなたの愛が世界を救う!!~


最後まで読んで頂き、ありがとうございまいした。


*     *     *


中島公園結婚記念日_190816_0012

(我が家も、愛に溢れていますw)

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(42日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン無料相談】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?