見出し画像

#171 これ、笑ってますよね?

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


うちの息子が先日、生後2か月が経ち、『あっ、笑った!』と思う瞬間が増えたんですが、なかなかスマホのカメラを向けると、笑わない…という”子育てあるある”を体験してます。


その中でも、今朝、4歳の娘とじゃれ合ってた時、『これは笑った写真が撮れた!』というのが、見出しの写真です。


笑ってますかね(笑)?


気のせいですかね(笑)?


ちなみに、この写真は確実に、悲しんでます(笑)


画像1



~あなたの愛が世界を救う!!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?