見出し画像

11月30日 完全に寝坊

4時半起床。もう一度寝る。8時起床。完全に寝坊した。妻と娘を起こし、娘にご飯を食べさせ、オムツを替え、着替えさせる。娘と家を出る。自転車で移動。保育園へ。娘を預ける。8時半帰宅。業務開始。妻は冷凍ビビンパを食べていた。9時半妻家を出る。11時半家を出る。ラーメン屋へ。昼飯、ラーメン。鶏白湯ラーメン全のせ。コンビニで牛乳2本、ヨーグルト4つ、ヨーグルトドリンク4本、アンパンマングミ、ラムネ、ポテトチップストリプルコンソメを買う。電話がかかってきて、宅配の人からだった。すぐ帰ることを伝えた。帰宅。宅配を受け取る。12時半業務再開。17時妻帰宅。妻はボタン電池などを買って帰ってきた。鍵のリモコンの電池が切れかかっており反応が悪くなっていた。妻が管理会社にそのことを言うと鍵屋を紹介してもらったらしいが鍵屋によると自分でボタン電池を交換すれば大丈夫と言われたとのことだった。17時業務終了。宅配の箱を開ける。トイレットペーパー、麦茶、グリーンバック、アンパンマンのレジのおもちゃ、駄菓子詰め合わせが入っていた。グリーンバックは思っていたより大きく、置こうとした場所に置けなさそうだった。18時妻家を出る。筋トレ。18時半妻と娘帰宅。家を出る。散歩。立ち飲み屋へ。モツ煮、豚バラ焼きを食べる。日本酒を飲む。19時半帰宅。リモコンの電池を替えたおかげかオートロックが以前みたいに近づかなくても開いた。20時半娘をお風呂に入れる。だらだら。22時娘を寝かしつける。洗濯。22時半ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?