見出し画像

1月18日 タオル生地

6時起床。6時半娘と妻を起こす。娘にご飯をあげる。娘にはかまぼこ、ふりかけご飯、スープ、ヨーグルトをあげた。7時半娘と家を出る。自転車で移動。保育園へ。娘を預ける。帰宅。朝飯、あんかけスパ。8時半業務開始。9時妻家を出る。12時半昼飯、おでん。手羽元がほろほろで美味しかった。17時半業務終了。18時筋トレ。18時半妻と娘帰宅。娘にご飯をあげる。娘にはうどん、かまぼこ、ヨーグルトをあげた。うどんはおでんの出汁をスープにした。夜飯、おでん。妻もおでんを食べる。妻はおでんをあまり食べたそうではなかったが、今日食べ切りたかったので妻にも食べてもらった。20時娘をお風呂に入れる。愛媛で買ったタオル生地のトレーナーを娘に着せることで体を拭いた。普段タオルで拭くときのように嫌がらなかったので拭くのは楽だったが拭き終わった後にパジャマに着替えさせようとすると脱ぐのを嫌がった。私もタオル生地のバスローブを使ってみた。体を吹かなくて良くなったので楽だった。21時娘を寝かしつける。私と妻がタオル生地の新しい枕を出した。妻の枕を娘が自分が使いたいと言い出して泣いた。洗濯。22時娘寝る。22時半床で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?