見出し画像

大学院生日記11【大学院生のアルバイト事情❗️編】

こんばんは。ほほえみです。今日もお疲れさまでした!

大学院生活、想像以上に忙しいです。
課題に追われてアタフタ……💦バタバタと毎日を過ごしています。
ふとこんな思いが浮かんできました。

「こんな生活の中でバイトなんてできるわけなくね???」

今週は始まったばかりなので、おそらくこれでも忙しくないほうだと思います。
これで実習だの発表だのが始まったと考えたら……想像しただけでもゾッとしてしまいます。

そこで、同じ科目を履修している先輩二人に聞いてみました。
「バイト、いつから始めましたか?」

すると、二人とも
「2期目から。」

ですよねーーーー!

私も2期目からにしようかな。

いろいろ迷ってみたいと思います。

今日も読んでくれてありがとうございます。良い夢見てね🎵

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?