見出し画像

だめじゃん。美味しいやつじゃん。

あ〜あ、おバカだねぇ。
またこんな美味しいもん作って。

結局全部食べちゃうじゃん。
作り置けないじゃん。

あほだねぇ〜。


自虐的な言葉ばかりで、自分の出生を疑うが…


本当に全部食べちゃうくらい美味しいもん作っちゃうんだよね♡



今日はたまたま鶏肉をカリッとあげて甘辛ダレにからめてみました。
味見したときに、
「あ、コレ この前ローソンの店内調理お弁当で食べたやつに似てるぞ?」
と気付いたので炊きたてご飯にのせて、卵までのせちゃいました♪

千切りキャベツも買えばよかったなぁ。

まあ、次は買おうっと。

温泉卵をレンチンで作ると毎回カチカチになってしまうのだけどお湯を沸かすのはいやなんだよね(笑)。



なんだかんだ、自分でサイコーな食事が作れる私はつおい(強い)のだっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?