毒親はつづくよどこまでも

今日からは、私の過去について少し。
決して裕福ではなかったけど、私には父親も母親もいる。

父親はヤリチン、母親はメンヘラ。

私は長女で、私が母親のお腹に参上した事で両親はデキ婚。

当初バンドなどをしてブイブイ言わせていた父親は、確かにほとんど家には居なくて、ほぼ母子家庭のような状態だった。

まあそこからいろーーーんな事があるわけです。

私のトラウマや、鬱、摂食障害、などなど。
少しずつ書いていこうと思う。

笑ってみてくれる人がいたり、えーって思ってくれたり、へぇ〜って思ってくれたりする人がいたら嬉しいな。それだけ。

#日記 #同棲 #毒親 #鬱 #摂食障害 #サバイバー #過去 #トラウマ #呪い