見出し画像

noteは、意識高い系?( ゚Д゚)

と、ふと思ったのですよ。
意識高い系なんだな、と。

それよりも、重要なのは、
労働者階級よりも、上以上の人たちなのでは?
とも、ね。


労働者階級、一度入ってしまうと、
もう、なかなか出られませんぜ。

ましてや、
生まれたのが、
労働者階級の家だったら、
一生、それ以下、いや、この日本の状況では、
「未満」でしょう。


学校は、平等で、希望を持たせてくれました。
ありがたい場所だったものです。


さて、わたくし、
労働者階級の職に、辛うじて就いておりますが、
意識高い系に憧れております。
だって、つまらないんですもの。

やることと言えば、ロボット未満。
ロボット以上になったら、
疎んじられるしね。

もちろん、給料も、
ハハハハハ(笑)。


貧乏って、楽しくないですよ。
知ってます、アナタ?

どーにか、ならん、ものですかね。
この私。

ははは、(笑)。
笑うしかねーわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?