見出し画像

久々の、満足外食(^^♪

引きこもりだから、外食なんぞ、なかなかできない。
それでも、ごくたまに、気分が乗って、外食してみたりする。
が、しかし、
下調べなどしていないので、
当たり外れが、当然あるわけで・・・。

 「久々に、外食してみたが、、、イマイチだった。
  なんだか、しょげちゃった。。。」

みたいな、ことが、幾度もあったかなぁ・・・。

ところが、今日の外食は、充足感いっぱいでした。
いやぁ、嬉しいことです。


行ったのは、ラーメン屋でした。
豚骨スープのラーメン。
ランチタイムで、
 ゆで卵が無料提供されていたり、
 麵の大盛無料だったり、
特典もありました。

特典がなくても、美味しさと、店の雰囲気とで、大満足だったと思います。

くどすぎないスープ。
チャーシューも、トロトロで、美味しかったな。
味玉子が載っていたけど、無料の茹で卵の方が、マッチしていた(笑)。

美味しかったことのほかに、もう一つ良かったこと。
店の雰囲気。
BGMが、ジャズだったんです。
ラーメン屋でジャズだなんて、心地よかった~。

また行こうと思います。


戸みら伊
 横浜市中区 伊勢佐木モール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?