見出し画像

人生社会見学主義。

東京初期衝動のしーなちゃんのプレイリストを爆音で聴きながら川へ向かう。
今日は鵜飼がやっていなかった。
増水してるからかな。
河原に座り空を眺めるとすっごく星が綺麗。
近くで打ち上げ花火をしている人達がいる。
なんだかとてもハッピーだ。
最近ほんとになんにもやる気がでない。
外へも出たくなくて今日はなんだか洗濯物を取り込んだら涼しかったので久しぶりに鵜飼に行きたくなった。
ずっと夏が好きだったけど最近はちょっと苦手。
汗かくの嫌だし、化粧落ちるのやだし、日焼けするのがいや!おんなのこになってしまった!
でも釣りはしたけりゃ、虫取りにも行きたい。
おとこのこの夏の遊びはしたい!
でも可愛くいたい!私って超ウルトラ可愛くてかっこいい!!!
だっておんなのこが虫を怖がってたらやっつけられるもん!おとこのこの前では怖がろうと思うよ!

毎日高校野球をみている。来週はチケットが取れたら甲子園に行こうと思ってる。なんたって暇だからね。生で観たい気持ちが抑えられない!
そゆときは行くしかないよね!
高校野球が面白すぎて家から出れないんだよ!
なんてことを言っておきましょう。
野球なんて全然みたことなかったけど面白い!
チケット取れますよーに!
車でぶっとばしちゃうぞ^_^

昨日はしーなちゃんから返信が来た。
深夜2時飛び起きてきゅんきゅんしちゃった!
しーなちゃんはとても憧れ。
しーなちゃんの書く文章はトキメキで溢れている。
あのぐらい愛されたい!
しーなちゃんの文章を読むたび楽しく生きようなんて思う。
本当に最近の楽しみ。

ドタキャンしてばかりの日々。
本当に人に会いたくなくってドタキャンしちゃっている。それなのに友達でいてくれる人達には本当に感謝をしなければならないなと思う。
愛されています私も。

友達から急にキューブリックの2001年の宇宙旅行観たことある!と送られてきた。
ずっと既読無視されていたのにほんとに唐突だ。
しかも全然関係のない会話をしていたのに。
そんな私も1週間ぐらい返信をしていない。
ごめんねと思いながら私も唐突に違う話をしようと思う。
気が向いたら。


映画の話と音楽の話で時間を潰せる、共有をできる友達って本当に大切にしないとなと思う。
私の周りをサブカルくんとサブカルちゃんで固めたい。
なかなか居なくて困る。
もっと色んな所へ足を運ばなければと思う。
お散歩しながら音楽と映画のお話してくれる方募集しております。(河原がいいなぁ)

なんだかんたで今年の夏も拗れて拗れて拗れまくってると思う。
ほんとになんでこんな私と会ってくれる人達がいるんだろと思う。
まぁ魅力的だもんね。私。鬱陶しいけど。
10月には楽しみが沢山待ってるから、自分のやりたいことを苦しみながらやるより、自分の欲に忠実にゆったり過ごそうかなと思う。
一番メンタルにいいからね。
明日ももっとゆっくりぐうたら過ごそかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?