あんちゃまる

広島在住、37歳。趣味はドライブとカフェ巡り、たまにゲーム。スーパーで働いてる一方、M…

あんちゃまる

広島在住、37歳。趣味はドライブとカフェ巡り、たまにゲーム。スーパーで働いてる一方、MLMのビジネスもし始める。

最近の記事

コロナ禍の中での彼女とデート❤️

今日はコロナ禍の中、街中に出て彼女とデートした。 ランチのお店に選んだのが大手町にあるヘイワ食堂。 12時過ぎに着いたら、もう既に5、6組の人たちが並んでて少し驚いたが、その最後尾に並んだ。 その後、約束40分くらいしてからお店の中に入ることができて、自分が注文したのがオムハヤシ、彼女が注文したのがチキン南蛮定食。 お腹が空きすぎてぺろっとすぐに食べ終え、食後にこのお店名物のクリームソーダを食した。 これも可愛いくて美味しかったなぁ。 その後は、またブラして夕方に

    • 昨日の夕食と夜食!

      昨日は夕食を飯友と食べに一風堂へ。 全国的に有名なお店だけど、1度も行った事ないのでせっかくだからって食べに行った。 自分と飯友の子2人ともつけ麺を頼み、チャーハンをシェアして食べた。 両方とも美味しかったなぁ。 食事後は、飯友と別れサークルみたいな活動してる仲間と合流し、広島のつけ麺(辛いの)を食べに行く事になった😱 夕食食べてから時間もほとんど経ってなく、辛いつけ麺ということもあったので、自分は小盛りの1辛にして極力胃に負担かけないようにした。 久しぶりの辛い

      • 天気が良い日はドライブデート❤️

        昨日は先日から付き合い始めた彼女と天気が良いので、ドライブデートしてきた。 お昼ご飯を食べに大野にあるみやじま達磨という蕎麦のお店へ。 12時過ぎにお店に到着するも、他のお客さんでいっぱいで車の中で待つ事に。 しばらくしてお店に入ることができぼくが注文したのが、おろしざるそばで彼女がさるそば、それに鴨のロースのたたきみたいなのを注文。 残念ながら、写真を撮り忘れたので気になる人はお店にぜひ食べにいってね! もちろん、どれも美味しくてまた行きたいなぁ。 その後は、宮

        • 今日はデート❤️

          久々の投稿です! 今日はお昼にデート❤️ 行きつけのカフェでランチして談笑してその後はお相手を家の近くまで送ってってなだけだったけど、楽しかったなぁ。 また、デートしたい!! 以上、ぴょんすぅでした!

        コロナ禍の中での彼女とデート❤️

          最近の報告。

          しばらくぶりです。ぴょんすぅです。 ここ最近投稿を控えてたのは、先週の金曜日に体調を崩してしまい、食事するも嘔吐すると言うことを繰り返していたので仕事もまともに出来ずに、寝込んでいました。 今もまだ薬を飲みながらの状況で、ある程度食べると吐き気がするの繰り返しのため、食べすぎないようにしなきゃなぁ。 以上、ぴょんすぅでした!

          最近の報告。

          今日のお昼!

          今日はビジネス関係の人と打ち合わせも兼ねて、八雲で食事した! 自分は刺身御膳、お相手はすき焼き御膳を食した。 いやぁ〜、どれも美味しくて打ち合わせも捗ったなぁ。 今度は別のやつを食べに行きたいなぁ。 以上、ぴょんすぅでした!

          今日のお昼!

          久しぶりに食べた!

          去年のコロナ禍ですぐに店舗を休業してしばらくは配達のみされていたうどん屋の幅屋さんが、緊急事態宣言と営業時間短縮要請が解除されたことで、今週から店舗での営業再開されました。 そこで、今日のお昼ごはんは営業再開祝いも兼ねて久しぶりに幅屋でぶっかけうどんとちくわ天を食べた。 久しぶりに食べたけど、変わらずもちもちしてて喉越しもよくほとんど噛まずに飲めました! とても美味しいので、気になる方はぜひ幅屋で検索してみてください! 以上、ぴょんすぅでした!

          久しぶりに食べた!

          夏だからサッパリ!

          今日は昼から3ヶ月ぶりにいつも通ってる美容院で馴染みのスタイリストさんにヘアカットをしてもらった。 もう18年来カットしてもらってるスタイリストさんだから雑談トークに花が先、あっという間にカットも終わった。 もう夏だからということで、いつもより少し短めに切ってもらってサッパリ! これで女子にモテモテ!だったら良いんだけどなぁ😓 ちなみに、ぼくが通ってる美容院は広島市内に数店舗展開しているラランジェというお店の光町です。 気になった方はラランジェ、広島市、美容院で検索

          夏だからサッパリ!

          良い物ゲット!

          昨日、以前働いてた職場の後輩からの情報で十日市にあるBEAR BEANS CAFEに行った。 そこでもう1人同じ職場で働いていた後輩が手作りした革細工を売っていた。 久しぶりに会ったのでいろいろ話しながら、彼が作ったIタグ用ケースを購入。 なかなか良い物なので、長く使っていきたいな。 他にもいろんな製品があったので、また余裕がある時にでも買おうっと。 それと、このお店の情報をくれた後輩が描いたイラストカードも良かったので、購入した。 昨日は良い買い物ができたし、充

          良い物ゲット!

          背水の陣

          今日は本業の職場の上司と今後について話し合った。 というのも、今自分は本業のスーパーで働いている他に兼業でMLMの仕事をしている。 そのような状況の中、最近本業に対しての仕事の意欲が著しく低下してきており、それを上司も気づいていたので、兼業のことは話さず、仕事を今後どうしていくのか話し合った。 その結果、しばらくは本業を休み今後のことを見つめ直す事にした。もちろん、本業を休んでる間にも兼業であるMLMはやっていく。 ただ、今はMLMでの収入が全くない状態なので早く収入

          昨日の続きと今日

          昨日の友達と無事会えた後のこと。 時間ももう夕食時だし、友達の誕生日が近いこと もあって、焼き肉を食べに。 懐かしい話やら今の話で盛り上がり、共通の別の 友達もオンラインチャットで誕生日を祝うとのと のことで、近くのスタバでLINEチャットしながら 久しぶりに再会でき話ができたことに喜びをみな 感じてた。 その後、次また会うことを約束し解散となり自分 はネカフェで一晩を過ごした。意外に寝れたから よかった。 朝ネカフェから出た後は岡山を経ち、いざ我が家

          昨日の続きと今日

          下道通って岡山へ。

          今日は午前中に仕事を終えてから、岡山市にいる 学生時代の友達に会いに車🚗で広島から岡山まで 下道を通って向かった。 途中、尾道バイパスで降りてバイパス沿いにある ドライブがてらよく行く純喫茶のカフェでコーヒ ータイム。ここのカフェはタロット占いもやって てよく当たるって評判なんだよね。 まあその話は置いといて、そのカフェで30〜40分 ゆっくりした後、再びバイバスに乗り岡山市へ。 岡山県内に入るとどの車も車線変更ばりばりしま くりで、ちょっと怖かった。

          下道通って岡山へ。

          ブログ始めてみました。

          正直なところ、何書いていいのか全く分かんない けど、とりあえず2021年も残り半年になったので 何か始めようと思い、ブログを書くことにしまし た! これから、ちょくちょく書いていきたいと思って るので、温かい目で見守っていただけると幸いで す。 以上、ドライブ好きなあんちゃまるでした!

          ブログ始めてみました。