天気が良い日はドライブデート❤️

昨日は先日から付き合い始めた彼女と天気が良いので、ドライブデートしてきた。

お昼ご飯を食べに大野にあるみやじま達磨という蕎麦のお店へ。

12時過ぎにお店に到着するも、他のお客さんでいっぱいで車の中で待つ事に。

しばらくしてお店に入ることができぼくが注文したのが、おろしざるそばで彼女がさるそば、それに鴨のロースのたたきみたいなのを注文。

残念ながら、写真を撮り忘れたので気になる人はお店にぜひ食べにいってね!

もちろん、どれも美味しくてまた行きたいなぁ。

その後は、宮島口にあるブルーバードカフェでまったりお茶しながら、お店に新しくきた看板猫のなつ君と遊んだりして過ごした。

とても楽しいドライブデート🚗❤️だったなぁ。

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?